メモリーズオフ2
この部屋ではMemories off 2ndの説明でもします。
想い出に変わる君はここ。
たぶん全キャラにいえることだけど、一度BADでもいいからクリアすれば、ショートカットで **編初めからってできるからそれ選んでやり直せば楽。

☆Memories off 2ndとは?
キッドから2001/9/27日にPS・DCで発売された。恋愛AVGです。
キャラクターデザインがささきむつみさんということで、話題性があったらしいのですが、
私は波に乗り遅れたので解りません。
(ちなみに新作「思い出に変わる君 メモオフ」は ささきさんではないです。)
メモオフ=ささき氏のイラストと思っている人が大半なのでよっぽど・・・・ねえ(笑)
公式発表ではないが、「嘘」がこの作品のキーと言っても過言じゃないと思います。

2003年1月13日メモリーズオフセカンドコンサート公演 おつかれさまでした。
この模様は3月28日発売予定のDVDを見てね〜
昼 公演のレポはここから〜

☆キャラ別解説&攻略
1、白河 ほたる2002/9/7記入
2、南  つばめ2002/9/8記入
3、白河 静流2002/9/10記入
4、飛世 巴2002/9/11記入
5、寿々奈鷹乃2002/9/12記入
6、相摩 希2002/9/12記入
下のキャラほど手抜きです。

今(2002/9月)から集めるメモオフグッツ


☆番外編まだ未完成

すべてコンテンツ工事中



戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。