メモリーズオフ(想オフ)(PS2)おまけ

まず一度でもクリアすると[special]がでます。内容は
☆Album(CG鑑賞)
☆Jukebox(音楽鑑賞)
☆Opening(オープニング鑑賞)
☆clear list(クリアリスト)
がでます。

☆CG鑑賞は各キャラのCGが見れます。
その他の下段はエンディング18個のうちいくつ見たかで埋まっていきます。
グットだけじゃなかくバットとかもみようね

☆音楽鑑賞は音楽聞けます。
29番「この星に生まれて」は音緒トゥルークリア
30番「インモラル・パルス」はカナタグットクリア
31番「KIDお子様劇場 第一幕ヒミツのレシピ」は荷嶋兄弟グットクリア?
がとりあえず確認されてます。32以降あるのかな?


☆clear list(クリアリスト)
まんまクリアした割合を見れます。
自分が誰の何EDをしたか見るのに便利。
ちなみにEDリストは以下の18個
1:音緒グットエンド
2:音緒バットエンド
3:音緒トゥルーエンド
4:音緒トゥルーバットエンド
5:深歩グットエンド
6:深歩バットエンド
7:沙子グットエンド
8:沙子ノーマルエンド
9:沙子バットエンド
10:那由多グットエンド
11:那由多ノーマルエンド
12:那由多バットエンド
13:響グットエンド
14:響ノーマルエンド
15:環グットエンド
16:環バットエンド
17:カナタグットエンド
18:カナタバットエンド



戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。