2002 File.11



2002 File.11@touringH-Taikyu Rd.2】
日 時:2002.11.23-24

場 所:西伊豆・東伊豆

天 候:曇・雨・晴
ルート:
  23日(土)
  東名高速 沼津IC → 沼津グルメ街道 → R414 → 西伊豆スカイライン → R136
   → 伊東西伊豆線 → 伊東修善寺線 → 遠笠山富戸線→ R135 → ルネッサ城ケ崎


  24日(日)
  R109 → 伊豆スカイライン(亀石IC) → 十国峠 → 箱根峠 → 箱根旧道 → 箱根裏街道
   → 乙女峠 → 東名御殿場IC(解散)

チェックポイント:戸田漁港伊東マリンタウン、スカイポート亀石、甘酒茶屋
エントリー
@ahn
 ・ichiro@BB1
 ・NEO-TNR@CL1
 ・sho@BB1
 ・TypeR-IWA@PP1
  &奥様
 ・くっし〜(ナビ参加)

 スポット参加
 ・きゃんぞー@GA3
 ・なべちゃん@DC5
 ・ハヤシGO@BB6
 ・シバちゃん@BB1
 ・yagoo@DC5
 ・オイちゃん@BA8 (HPOC OG)

SERAPH
 ・Preluder@BB4さん
 ・345さん(ナビ参加)
 ・ろーぢゅ。@BB1さん
 ・生意気アゼクト@BB4さん
 ・アルテス@BB4さん

-15台- 


西伊豆スカイラインにて(あれれ・・・ロゴはどこ?)
レポートpart.1(text by TypeR-IWA)
[1日目(23日)]
SERAPHとの合同ツーリングなのだ!
何を隠そう、別に隠しちゃいませんが(?)、伊豆高原に親戚のリゾマンがあるので月に1回ペースで来てる私にとって、伊豆は庭のような物。(偉そう) そこにツーリングに行くと聞いては、行かないわけに行かないでしょ!って訳で、新参者のくせに泊まりがけのイベントに参加となりました。(^^ゞ なんでも、SERAPHさんとの合同ツーリングはこれが2回目なんだそうで。秋の紅葉の伊豆をオープンカーで走りたいなぁ・・・と思っていたので、私は今回BEATで参加することとしました。このツーリングを睨んで、0W-40のOILに換えたエンジンも好調です。ちょっとずるして、前日から私は伊豆入りして、暴走軍団(!?)を待つこととしました。

駐車場を入手するのだ!
沼津I.C.から一同は南下して戸田(へだ)で昼食ということでしたので、私は昼食ポイントの「かにや」に先回り。
お店に着くと、駐車場が小さい。・・ってことで、お店の人と以下のような会話を・・・

 TypeR-IWA:あのぉ〜、駐車場はここだけですか?
 店員:そこの信金のも使っていいですよ♪
 TypeR-IWA:(眺めると4台分程度)もう少し台数来るんですけど。
 店員:・・あそこの役場の来庁者用駐車場もいいですよ。
 TypeR-IWA:(眺めると8台分程度)・・あともう少し台数来るんですけど。
 店員:・・・・あ!(驚?) 役場は今日休みだから奥の方もど、どうぞ・・。


・・・かくして、@ahn&SERAPH一同の駐車場は確保されたのでした♪

戸田で合流〜西伊豆スカイライン〜中伊豆経由〜伊豆高原へ!
山の方から轟くエクゾーストノート。(ちょっと大げさ?) やはり@ahn&SERAPHの車列です。その台数、なんと13台。やはり駐車場を確保して良かったと思いつつ、無事 駐車場に全員を誘導し、「かにや」にて昼食。皆さんエビ、カニ、刺身等々の魚介類を頬張り、壁に張り付いた甲羅を眺めながら完食。(!?)
さて、昼飯も食べ終わり、役場駐車場でかる〜く談笑です。私はWEBでは拝見したこと有ったのですが、SERAPHさんちの実物マシンを見るのは初めてなので、きょろきょろ見ちゃいました。(^^ゞ  そんなこんなで、かる〜くドラミしたりしつつ一同いざ出陣です。お天気も回復傾向。太陽も見え隠れしています。(NEO氏優勢?) ・・とくれば、BEATの幌は開けるしかないでしょ!(笑) 皆さんから「寒そう」とよく言われるのですが、サイドウインドウを上げて足下暖房しておけば、実はオープンカーは大して寒くないのです。一同、県道18号の山道をかけ登り、西伊豆スカイラインへ。すると一気に霧の中。小雨模様。強風。温度低下。(なま○ゼ氏効果炸裂?)
2行上で「・・オープンカーは大して寒くない」なんて大見得書いてありますが、わたくし、大嘘をつきました。(爆)
寒いっっ!!!!!!!!!!!! めちゃくちゃ寒いっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
でも山頂の駐車場で、休憩するって言ってたなぁ。そこまでたどり着けば売店があって暖かい飲み物でも飲めば・・
・・って、やってねぇ〜よ!!(三村風)なのに、上半身裸の人がいたなぁ〜。(謎) あと、バーチャルスカイダイビングしてる人とか・・・。(さらに謎)あまりにも寒すぎるので山頂駐車場をすぐ後にして、R136のドライブインに移動。一同土産をGETしたり、わさびアイスを食べたり、暖かい物を飲んだりで一段落。そうこうしてると、あたりは既に暗くなってました。「秋の陽はつるべ落とし」とはよく言ったものだ。
さあ、後は宿まで一気に行きます。県道59号で国士峠を駆け抜け、そこから先は私が先頭で県道12号経由し県道112号へ。2.2L軍団を引き連れるBEAT。(Logoを除く) ・・・なかなかいい気分。もぉ〜、よろこびぃ〜!!(ゴリエ風)
針葉樹の森の中のワインディングを抜け、伊豆高原にあるルネッサ城ヶ崎についたのはPM17:00、1日目の行程を無事終えたのでした♪1日目のみ参加の方ともここでお別れとなりました。
       
 「かにや」にて豪華昼食!          土肥駐車場で休憩             あまりの寒さに凍えるSERAPH3人集

宿での出来事なのだ!
夕食はルネッサ城ヶ崎内のバーベキューハウスで、もちろんバーべキューです。豚肉、牛肉摂取っ!魚介類にヤキソバGETっ!・・・そしてたらふく食べて飲んだあとは、Ichiro氏がなぜかアイバッハ・フェダーンの袋に入れて持ってきた(?)人生ゲームの時間です。(??)・・・しかし、約束手形って30枚以上もっていても1位になる時はなるんですね。(くっしー氏凄すぎ!)人生、一発勝負にかけてみるのも悪くないなぁ〜。とりあえず、宝くじでも買うか。(笑)
          
 盛りだくさんの素材類            ガンガン焼きます!             おとっとっとっとっとっとっ〜        Preluder氏、345さんの息もピッタシ
[2日目(24日)]
二日目始動!!(”北の国から”風)
父さんっ、Ichiro氏とNEO氏の間に寝たのは間違いでした。夜通しツインエグゾーストノートの、それはもうすばらしい音色を堪能する羽目になった訳で。(爆) そんなけだるい朝を迎え、ぼけぼけしながら過ごしているとバイキング形式の朝食となった訳で。それにしても皆さん、よく食べる訳で・・。
そして伊東マリンタウンを目指して、BEATを先頭にいざ出発する訳で・・。渋滞してる可能性の高いR135をさけ、県道109号で北上するルートを選んだ訳で。
・・父さんっ、前にスローカーがいるときはいいんです。でもいなくなると2.2L軍団が牙をむき出す訳で・・。
しかも上り坂でBEATをいぢめるのは勘弁プリーズな訳で。川奈からR135に入り、伊東マリンタウンにはちょうど12時に到着した訳で・・。
       
 いざ朝食バイキングへば!        レストラン前でパシャリ☆ 

伊東マリンタウン〜伊豆スカイライン〜箱根へ!
伊東マリンタウンの敷地に入ったとたん、黄色の目立つ車が!!そう2日目のスペシャルゲスト(?)寝てないYAGOO氏のインテRです。しかも普段にも増して車高が低い!!なんでも筑波サーキットアタック用のセッテイングになっているとか。(凄) 施設内のレストラン(伊豆高原ビール)で昼食、アイスクリーム摂取っ!土産GETっっ!!その後、駐車場でまったりして、さあ出発です!! R135を宇佐美で左折、県道19号に入りしばらくすると、どこからともなく「ぷちんっ!」と言う音が・・・。(怖)
一同の「心のリミッター」が外れ、羊の群だったはずが 皮を脱ぎ去り狼軍団に変身っ!(爆) 走行車線と登坂車線を縦横無尽に走る、跳ばす、ごぼう抜き。(暴走) 私はBEATなのでついていけるわけないので良くは知りませんが、先頭ではNEO号 VS YAGOO号の壮絶なバトルが繰り広げられたらしいです。(ギャラリーしたかったなぁ〜)
そんな超法規的スピードだったので、あっという間に伊豆スカイラインの亀石S.A.に到着。施設内のショップで、
おやつ摂取っ!土産GETっっ!!って、なんか1時間前にも似たような事してた気が・・。(笑)
給油等も行い、一路スカイラインを北上、箱根方面へ・・。天気の方もここまではまずまずだったので、山の稜線を快適に走れるスカイラインからの景色も期待していたのですが、だんだん霧が・・。そして小雨模様。強風。温度低下。(な○アゼ氏効果再び?)残念ながら私は野暮用が有ったため、箱根峠で皆さんとはお別れして 箱根ターンパイクで下山して帰路へついてしまいました。(^^ゞ
このあと箱根峠〜御殿場間等で何があったかは、Ichiro氏レポートでご確認ください!
      
 伊東マリンタウンに到着           yagoo氏(寝てない)と合流        車高がカナリ下ったyagoo号(不法改造車) 爆
レポートpart.2(text by ichiro)
プロローグ
H-taikyuu・・・箱根耐久。
昨年夏Round.1 が開催され早1年・・・。今年は季節を変えてRound.2のが開催となりました。季節柄、箱根界隈のワインディングの紅葉も見頃であろうからRound.1の新緑とは違った趣で楽しめそうである。
また今回も昨年同様にハードなルート設定は勿論のこと、それに加え胃袋の耐久戦となりそうな予感☆
[1日目(23日)]
海老名SA〜駒門PA
@ahnメンバーの集合は海老名SA。今回もロゴ@レンタカーでの参加となった「きゃんぞー」さんは、am5:00に車をレンタルして海老名SAに直行で一番乗りである。その後続々とメンバーが到着して、いつもなら吉牛(吉野屋)へGO!のハズであるが、海老名SAのレストハウスは現在改装中ということで、残念ながら汁ダクは断念した。今回はHPOC OGである「オイちゃん」の参加や、久々の「シバちゃん」、「ハヤシGO」氏の参加もあり会話も弾みます。皆さん変わりないようですが、車のほうは色々と変化があり話題もつきません。また、今回初参加となる「ナベちゃん」は「クッシー」氏の後輩で、先輩と同じDC5(アークテック・ブルー)を購入し初参加となりました。(クッシー@オールペンじゃないよ)
ドラミを終え、次なる目的地は駒門PA。きゃんぞーさん@ロゴを先導に一向は出発したのであった。駒門へのルートはオイちゃん号とのランデブー走行となりました。オイちゃん号は後ろからの観察では、車高が低くフルエアロ&カチ上げマフラーと迫力満点です。暫く追従して右ルート・左ルートの分岐点で今度は自分がオイちゃん号の前に付きます。ミラー越に見るオイちゃん号も迫力があります。あっという間に駒門PAに到着し、先に到着した他メンバー達は一目散に売店に直行のようです。売店のジャンクコーナーはいつもと違い、外部にテントを出しての出店があり、なかなか食欲をそそるジャンクフードが並んでいます。当然自分も、牛串と団平モチをシバかせて頂きました。なかには同じアイテムを2づつオーダーするメンバーもいたりして・・・(←おかしいよ)ジャンクフードに舌鼓を打つ中、SERAPHのリーダー「Preluder」氏からメイルが入りました。SERAPHのご一行は現在沼津IC手前のPAにて全員待機中とのこと。無線の周波数を確認し、こちらもそろそろ出発すると伝え、下車予定である沼津ICを目指したのであった。
 駒門PAでジャャンクを貪るの図
          
 NEO氏とオイちゃん               ハヤシGO氏ときゃんぞー氏       くっし〜氏となべちゃん         牛串2本を食うくっし〜 氏   

奇遇に合流
紅葉・行楽シーズンとあって沼津ICは出口渋滞。上り下り共に渋滞のようで、SERAPHの皆さんも上り線で出口渋滞真っ只中らしい。どうやら料金所辺りで奇遇になりそうな予感。料金所ゲートは上り下りが合流した先にあるが、この時点でSERAPHの皆さんが一歩リードといったところか・・・
ここで@ahnの中でも一番の俊足、NEO号@トルネオがETC専用レーンを目指し、他車を掻き分けプッシュをかけます。専用レーンといえども、こう混んだ状況では素直にアプローチさせてくれません。レーンになんとか入り進む先の隣のレーンにはなんと「Preluder」氏を目視確認!ゲート直前にして惜しくもここで逆転されてしまったようです。その後インター出口先の空き地に全員集合し、簡単な自己紹介タイムを設け(といっても殆どのメンバーは顔見知り)、ドラミをして次なるチェックポイント「戸田漁港」を目指すのであった。
          
 空き地にて合流                自己紹介タイム               とは言っても殆ど顔見知り       ってな訳で個別?に挨拶Preluder氏となべちゃん

戸田へ
戸田へは内陸を抜けるルートもありますが、海岸線沿いの方が景色が良いとの事で海岸線側ルートをチョイス。しかし途中崖崩れがあり車線規制のためノロノロペース。メンバー達もいいかげんスロットルを踏む足がムズムズしてきたのが感じられ、「オイオイここ曲がるんか?」的なところを左折し内陸ルートへ進路変更した。内陸ルートのワインディングはちょうど紅葉も見頃で、色づいた広葉樹のトンネルを抜けるルートはまた格別であった。時間は間もなく12時というところで、チェックポイントの戸田で合流予定であった「TypeR-IWA」さんから入電があった。だが場所が場所だけに携帯は所々で圏外となり、いまいち会話が不十分で終わってしまった。事前に到着次第、現地の状況(駐車場への段差とかスロープ)を知らせてもらえる打合わせとなっていた為、おそらく現着であると推測し、先を進んで交信を再トライすることにした・・・
ワインディングを抜け平地へ戻り、なんとか「TypeR-IWA」さんと連絡が取れ、現地で駐車場へ誘導してもらう事になった。到着して誘導してもらうが、これがまた「オイオイここ入るんか!?」的な所に入り、たどり着いた先が村役場の職員専用駐車場(笑)日祝日は役場はお休みなのでガラーンとしています。お店の駐車場ではありませんが、「TypeR-IWA」さんがお店にヒアリングしてコンファーム済なので安心して停めさせて頂きました。

かにや
昼食ポイントは事前にリサーチしておいた「かにや」に入ります。ここは高足蟹がおいしく食べられることで有名です。お店に入るや否や、生簀にはカニカニカニ〜!無数のカニ達が拉致られておりました。店内もカニ臭がいっぱいで、カニフェチ?にはたまらん場所です。暫く待機し、座敷に通されました。さて食うぞー!とメニューを広げオーダーしたものは、ジャンボ海老天丼(←海老かよ!)。そーです海老です。メンバー達も海鮮丼やら刺身定食やらでカニをオーダーするものはいません。さすがにランチに\12000ものカニを食う勇気はありません(^^ゞ
とはいいってもここの海老天丼は満足のいくもので、巨大な海老が2匹ドドーンと盛られております。コストパフォーマンスはカナリ高いです。勿論一口くちにすれば、先っぽまで海老〜!。外はサクッと、中身はプリプリ。脱いでもすごいのよ♪と言わんばかりのピチピチの海老ちゃん達を堪能しました。
       
 拉致られるカニカニカニ〜              高足カニの図                どうだ!ジャンボ海老天丼

西伊豆スカイライン
お次のポイントは西伊豆スカイラインを目指します。曇りだった天候はワインディングを上るにつれ序々に雨・霧へと変わり途中のパーキングでは更に強風がプラスされ気分はバーチャルスカイダイビング!(謎) あまりの寒さにそそくさと下山することになりました。途中ドライブインに立ち寄り、ここで「わさびアイス」を食し、暖をとるのであった。「わさびアイス」は辛口・甘口があり、オバチャンの説明によると甘口は「わさびアイス」とバニラとのミックスの事ことらしい。買うたびみんなが甘口って何?って聞くもんだからオバチャンも少々キレ気味です(笑)
#素直に「わさび」「わさび&バニラミックス」って書けよーーーー!ついでに「サビぬき(バニラのみ)」ってのはどうだ?(笑)
          
 強風でバーチャルスカイダイビング?    寒いっすー!              わさびアイスをオーダー            今回唯一の集合写真
 

ルネッサ城ケ崎へチェックイン
当初ここでスポット参加のメンバーは解散予定でしたが、宿泊地まで一緒にツーリングを希望とのことで、全員伊豆高原を目指します。しばらくR414を進み、また「オイオイここ曲がるんか!?」的なところを左折し、伊豆高原までのタイトでディープなルートをトレースした。到着した時には既に日はドップリと沈んでいた。フロントの指示に従いグランドらしき場所へ車を停めた。このグランドがスロープを下ったところにあり、車高の下がったドレスアップカーやチューンドカー達には非常にキツく、ずりずり擦りつつもなんとか降りることができた。ただ2台ほどムリでしたが・・・
ここでスポット参加の「きゃんぞーさん、シバちゃん、ハヤシGO氏、オイちゃん、ナベちゃん」とお別れとなり、最後は小さい「ぢゃ!」で締め解散となりました。解散後コテージへ向かい、ソファーに座りホット一息。夕食は7時からということなので、それまでのは時間フリータイムです。夜の宴会の買出し組とその他に分かれ、それぞれのマッタリタイムを過ごしました。
 
 ソファでマッタリのNEO氏となまアゼくん

バーベQ
夕食はバーベQハウスへ移動してのバーベQです。素材は海鮮・肉・焼きそばのフルコースです。なかなかのボリュームですが、食べ切れるのでしょうか・・・
バーベQでは2チームに分かれそれぞれ「NEOさん、なまアゼくん、TypeR-IWAさん&奥様、くっし〜氏、そして自分」のAチーム。「Preluder氏、345さん、アルテスくん、ろーぢゅ。さん、SHOさん」のBチームに切り分けられた。チーム監督はNEO氏、345さんといった所であろうか。スタートの掛け声は勿論「Preluder」氏のイッパーーイ!で開始です。
皆さん肉だ!野菜だ!ホタテだ!海老だ!ソーセージだ!と、あっちゅう間にアイテムをクリアして完食してしまいました。最後は焼きそばで締めとなります。ここで取り仕切るのは両チームの監督お二人である。テキパキと食材が鉄板にインストールされていき、見る見るそれらしくなっていきました。完成品を食べ比べたりしてどちらも、なかなかいけてました。最後は戦場の跡といった感じに食い荒らし、バーベQハウスを後にしました。部屋にもどり、流れで2次会の開始となり、宴も酣といった所で、ここで秘密アイテムの登場です。なんと「釈でお酌」アーンド「人生ゲーム」 釈ちゃんにお酌サービスをしてもらった後は人生ゲームの開始です。アナログでレトロな雰囲気満点です。みなさん個性が出てなかなか興味深い展開となりました。決断の時に両替を要求する「345さん」はなかなか笑えましたね。
やられキャラは「くっし〜」氏となり、散々な扱いでしたが最後の掛けで大当たりし結果優勝です。人生って分からんですなぁ・・・
夜は更け皆さん、次々に遠洋漁業へと出航していきます。ソファーで出航しちゃった人なんかはノー枕、ノー毛布で寝にくそうです(笑)、朝まで人それぞれのスタイルで寝たようでした。中でも「TypeR-IWA」さんは私と「NEO」さんの間に挟まれて寝たそうで、とてもレーシーな夜を満喫できたとか(笑)
ちなみに「NEO」さん>V6ツインターボ、私>V12気筒らしい(笑)
          
 Aチームは監督NEO氏が取り仕切ります   Bチームは345さんが仕切ります    出た!釈でお酌           皆さん、ノー枕ノー毛布で出航です

[2日目(24日)]
2日目
翌日は8:30起床となりました。朝食はバイキングです。皆さん和・洋を思い思いにチョイスし、満腹となった様子。なかには2順目にトライしたメンバーもいたとか(^^ゞ 朝食後、今回参加を断念した「yagoo氏(寝てない)」からメイルが入り、なんとこちらに向かっているとのこと。協議の結果?、昼食ポイントである「伊東マリンタウン」で合流することになりました。

伊東マリンタウン
駐車場にて「yagoo氏(寝てない)」と合流予定をしていたが、マリンタウンに到着するや否や車をすぐに発見!派手過ぎます。程なくして「yagoo氏(寝てない)」とも合流し伊豆高原ビールというレストランに入ることにした。皆さん朝食をあれだけ食べたのに、食うわ!食うわ!でイタリアン・シーフード料理を堪能してました。食後には定番のアイスです。ここにはおもしろいショップがあり、カスタマイズ・アイスが食べられるとのと。早速カスタマイズしてオーダーです。自分はというと・・・型式>カップ、ベース>ヨーグルト、具>マンゴー、パイナップル、アプリコットをチョイスしました。味はなかななグーです。車が黄色ずくしの「yagoo氏(寝てない)」はここでも黄色系(バナナ、パイナップル、りんご)をチョイスで黄色いアイスの出来上がりです。(←おばか)でも味はなかなか良かったよ。ワーストチョイスはというと・・・・色・味ともに素材の個性が強すぎ後味も悪かった一品。誰のかは言えない(^^ゞ
    
 バリエーションは3000種類           みんなで試食し合います

スカイポート亀石〜箱根旧街道
次のチェックポイントは伊豆スカイラインの中間地点「スカイポート亀石」へ立ち寄ります。ここで給油したり・お土産を買ったり小休止です。そーいや、ここで安部川モチを食ってたツワモノも確か居たなあ・・・すごい。
箱根旧街道へは、伊豆スカイライン、十国峠を経由して箱根旧道へとアプローチします。約40km紅葉のなかを走るホンダ車の隊列は気分も壮観でしたね。途中「TypeR-IWA」さんが箱根ターンパイク方面へとお別れとなりました。
最後のチェックポイントは「甘酒茶屋」でマッタリです。雰囲気のある旧家で甘酒をススリます。あー癒される。。。
店を出ると日も暮れ、外は暗くなってきてました。お腹も満足だし「さー帰るぞー」と気合を入れて最終ゴールとなる御殿場を目指します。
         
 スカイポート亀石での整列       甘酒茶屋のファサードはこんな感じ     ホット一息                   裏メニュー「3色セット」
ココスでマッタリ
御殿場までのルートはさすがに疲労も絶頂で、出航者続出!センターラインはみ出しを指摘されてた参加者もいたっけ(笑) ここのココスは@ahnでの定番のまったりポイント。いつもの席でいつものメニュー&ドリンクバーで暫くまったりです。19時過ぎに、第一次解散となりました。SERAPHの皆さんはまだまだ工程が250km以上あります。東京方面は既に渋滞25km。こうなると、どちらも同じ頃の帰還となりそうですね。最後に皆さんの安全走行を祈り「Preluder」氏の音頭で締めるつもりが・・・
@ahnメンバーからの入電で中断です。用件を早めに切上げ、仕切り直しでと言うところで、今度は「NEO」さんの携帯に入電。電話に出るや否や「いま締め中だから後でいいかな!?」の対応に大笑い。締め中って何ヨ〜(笑)
強制的に電話を切り、あらためて「ぢゃ!」で締め直して解散となりました。

 ココスでまったり

ファイナルステージ
海老名SAへは「NEOさん、yagoo氏(寝てない)、SHOさん、自分」が残り、まったーり・セカンドステージが展開された。
テーマは何故か「株、住宅ローン」。熱くディスカッションが行われた(笑) つまみはお好み焼き、焼きソバ、たこ焼きである。ツーリングでは海老名SAでお好み焼きで締めないと締まりません。
これで海老名で締めることも出来、流れ解散となりました。
 
 焼きそばで締めるyagoo氏

ツーリングは家に帰ってキーを抜くまでがツーリングである(懐)

今回のマイレージ・・・421.7km

おまけ(土産)
  その1・・・定番?伊豆ご当地物      
  その2・・・こんなものまで(^^)    
Links 
 ●
フォトアルバム
  
 アルバムはこちらから。秘蔵画像もあり? レポートの画像が小さくて見にくいとお嘆きのあなたに!
 ●
SERAPH OFFICIAL WEBSITE
   今回ご一緒したクラブ「SERAPH」さんのHPです
 ●ツーリングレポート
   SERAPHさんのツーリングレポート[Round.2]はこちらから
   [Round 1]
    昨年Round.1のレポートはこちら
 ●帰還報告
   ツーリングの帰還報告集はこちら
 ●戸田「かにや」
   23日の昼食ポイントです
 ●西伊豆スカイライン
   途中パーキングで休憩
 ●ルネッサ城ケ崎
   宿泊地です
 ●伊東マリンタウン
   24日の昼食ポイントです
 ●伊豆スカイライン
   2日目のの立寄りポイント亀石ICがあります