2002 File.11



2002 File.11@touringH-Taikyu Rd.2】
帰還報告集

★ おつかれです / yagooさん
こっちの掲示板の存在忘れてたよ。
いやあホントに疲れた。運転は全く疲れないんだけどね。
でも日曜は朝6時前からずっと運転していたっていう気が。まあ今回車を披露できたので、
気兼ねなく筑波アタックができます。たぶん、次会うときはあのバンパーは無いでしょう。


 ☆ Re: おつかれです / Preluderさん
  > こっちの掲示板の存在忘れてたよ。
 冷たいなー(笑)

 > いやあホントに疲れた。運転は全く疲れないんだけどね。
 イイ車だからね。
 でもかなりハードな週末だったね。(寝てないから)
 
 > でも日曜は朝6時前からずっと運転していたっていう気が。まあ今回車を披露できたので、
 > 気兼ねなく筑波アタックができます。たぶん、次会うときはあのバンパーは無いでしょう。
 じゃあ次会う時はまたリニューアルしたバンパーか…

  ☆ Re: おつかれです / アルテスさん
  >yagooさん
  遅くなりましたが、お疲れ様でした。
  DC5を間近で見れて感動でした!
  いやぁ…カッコイイですよね〜〜〜(^^)
  そして速い!


★ 帰宅しました♪ / ろーぢゅ。さん
みなさまお疲れさまでした。
先ほど無事帰宅しました。
キーを抜いてプレにも「お疲れ〜!」ってしてきたとこです。
走行距離は1,010kmでした〜〜。走った走った〜〜(≧▽≦)ノ
有り難うございました〜〜!!m(_~_)m


 ☆ Re: 帰宅しました♪ / Preluderさん
  > みなさまお疲れさまでした。
 おつかれっした〜

 > 先ほど無事帰宅しました。
 > キーを抜いてプレにも「お疲れ〜!」ってしてきたとこです。
 僕も長距離の時は一声掛けちゃいますね。(笑)

 > 走行距離は1,010kmでした〜〜。走った走った〜〜(≧▽≦)ノ
 いや〜、いっちゃいましたか!1000km台!
 僕達とわかれた後も、かなりのペースで帰られたんでしょうか??

  ☆ Re: 帰宅しました♪ / アルテスさん
  お疲れ様でした〜
  飛び石の件、申し訳ありませんでした…m(_ _)m
  SAで確認した際は大きな外傷はありませんでしたが…
  大丈夫でしたか??(汗)

   ☆ Re: 帰宅しました♪ / ろーぢゅ。さん
    > 僕達とわかれた後も、かなりのペースで帰られたんでしょうか??
   名古屋から雨だったしそんなには飛ばしてないよ〜(^^;;;

   > 大丈夫でしたか??(汗)
   大丈夫っしょ?!
   飛び石はねちゃうのなんてわかんないもん、
   気にしないよーに。(^^)

    ☆ Re: 帰宅しました♪ / 生意気雨男さん
    今回一番の遠方からの御参加お疲れ様です。
    やはり、無線導入しましょうっ!
    各工程がもっとスムースにいきますからね。
    是非御検討を。

     ☆ Re: 帰宅しました♪ / Shoさん
     俺のを着払いで(以下略w

      ☆ Re: 帰宅しました♪ / オイちゃん
      ろーぢゅ。さん、お疲れ様でした!
      なんだぁ、ろーぢゅ。さんって、
      ろーぢゅ。さんの事だったんですねー!
      HN存じませんでした。ごめんなさーい!!

      相変わらず凄いプレちゃんでしたね。
      またお会いできるの楽しみにしてますね!


★ 帰還報告♪ / オイちゃんさん
無事帰還いたしました〜。
皆さま大変お世話になりました!
なんかすんごく楽しかったですー。
ありがとうございました。

あと、ロゴって、ノーマルでも実は凄いんだな〜、
って思いました。


 ☆ Re: 帰還報告♪ / ichiro@ahnさん
 23:30頃無事ピットまで帰還し、
 H22Aのエンジンの火をおとしました。

 一夜明け天候は雨!
 偶然とはいえないこの絶妙なタイミング
 NEOさん晴れ男説はまんざらでもないかも(^^)

 内容充実でツーレポは大変そうですが頑張りますので
 楽しみにしていてください。

 >TypeR-IWA@ahnさん
 >2.2L軍団を引き連れるBEATは、なかなかいい気分でした。

 あはは・・・
 ツーリングの隊列の先頭は気分のいいものです。
 マニア的には最後尾で眺めるほうが車が良く見えて好きなんですが(^^ゞ
 撮影にも集中できるしね(笑)

 >機会があれば、またぜひよろしくです!!

 スケジュールの合間を縫っての参加ありがとうございました。
 ワインディングで奥様は大丈夫でしたか??

 >Shoさん
 >首都高は工事による車線規制のみで、難なくクリア
 >できました。C1外、久しぶりに気持ちよく走れたので
 >もう一周しようかと思ったくらい。

 海老名マッタリまでのフル完走お疲れさまでした。
 タコヤキ(塩タレ)うまそうでしたね
 次回チャレンジしようかな

 >ろーぢゅ。さん
 >走行距離は1,010kmでした〜〜。走った走った〜〜(≧▽≦)ノ

 ぬおぉー!!
 自分の2ヶ月分のマイレージにほぼ匹敵する!
 亀石PAまでのヒルクライムの走りといい、底知れぬパワーに恐れいります・・・
 まさか今日から普通に社会復帰してるんですか?!
 自分は・・・

 >アルテスくん
 >今回もとてもいい燃費を記録し、とうとうハイブリット疑惑が浮上いたしました(謎)

 H22Aって燃費がいいんですよね
 あとは環境にやさしければ最高なんですが・・・
 個人的には4気筒最高のエンジンだと思ってます。

 >とりあえず、「めっちゃ」楽しかったでっす!!
 >P.S.人生ゲームがあんなに熱いゲームだと思いませんでした(笑)

 またやりましょう♪
 ヤフオクで「新ネタ」ゲットしないとな。。。

 >オイちゃん(←さん付けると変なんでこのままで)
 >皆さま大変お世話になりました!
 >なんかすんごく楽しかったですー。

 遠いい所、ご苦労様でした。
 クロちゃん、モデファイ良かったですよ
 車高設定も申し分なしで、カッコよかったです。
 アルミのチョイスもそうですが、タイヤがRE-01というのがまた男らしい!
 オレ好みって感じです(^^)

 >あと、ロゴって、ノーマルでも実は凄いんだな〜、
 >って思いました。

 がはは〜
 それはドライバーがですねぇ・・・(略)
 自分もロゴにハードにプッシュされたくちです
 きゃんぞーさん、ほどほどにね(^^ゞ

  ☆ Re: 帰還報告♪ / Preluderさん
  スポット参戦、お疲れ様でした。
  遠いところからのご参加、ありがとうございました。

  オイちゃんさんとは実質、5年近く振りにお会いできました。>伊豆・やまびこ荘での忘年会以来

  あまりお話できませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしています☆
  …プレカッコ良いですね。女性が乗っているようには見えないです。(爆)

   ☆ Re: 帰還報告♪ / 生意気雨男さん
   お疲れ様でした。
   すっぽと参戦でしたが楽しかったでしたね。
   ブラックのプレはそんなにいないのでかっこよかったです。
   BA8と聞き、ビックリしました!
   かなりのハイペースでしたがガンガンついて行っていましたね〜。
   後で気付きましたがいいタイヤ履いていましたね。
   またツーリングで御一緒できることを楽しみにしています。

    ☆ Re: 帰還報告♪ / オイちゃんさん
    皆さま、ゲストの私を温かく迎えてくださって
    ありがとうございました。
    クロちゃんを褒めていただけて、
    ホントに嬉しいです!
    人見知りなのであまりお話できませんでしたが、
    またお会いできた時には
    どうぞよろしくお願いいたしますです。


★ 無事に帰れず。 / 生意気雨男さん
耐久レースに参加された皆様お疲れ様です。
ツーリングの内容はかなり充実していて
大変楽しかったです。ありがとうございましたichiroさん

私が一番うれしかったのはなんと言っても初勝利できたことです。(皆さんには白い目で見られそうですが)
NEOさん、今回は頂きました。ありがとうです。

第二回目のH taikyuuですが、去年に引き続き今年も
トラブルに見舞われました。事件はやはり浜名湖で起きました。シートベルトバックルが外れました!
その後はベルト無しで行きましたが、絶対ベルトをする
私にとって非常に怖かったです。
自宅には早い時間に着きましたが、バックルを付け直していたら日付が変わってしまい、最後の最後に疲れました。
また一つネタが増えてしまった・・・


 ☆ Re: 無事に帰れず。 / Preluderさん
 > 耐久レースに参加された皆様お疲れ様です。
 おつかれィ☆

 > ツーリングの内容はかなり充実していて
 > 大変楽しかったです。ありがとうございましたichiroさん
 個人的に『甘酒茶屋』が良かったな。
 使える?(笑)

 > 私が一番うれしかったのはなんと言っても初勝利できたことです。(皆さんには白い目で見られそうですが)
 > NEOさん、今回は頂きました。ありがとうです。
 NEOさんの完全勝利を信じて疑わなかっただけに、残念な結果だったかな?

 > 第二回目のH taikyuuですが、去年に引き続き今年も
 > トラブルに見舞われました。事件はやはり浜名湖で起きました。シートベルトバックルが外れました!
 あ、ありえない…(笑)
 パワステベルトの次はバックルかよ!

 > その後はベルト無しで行きましたが、絶対ベルトをする
 > 私にとって非常に怖かったです。
 俺が降りた岡崎ICは飲酒検問やってたよ。
 良かったねー、音羽じゃなくて。

 > 自宅には早い時間に着きましたが、バックルを付け直していたら日付が変わってしまい、最後の最後に疲れました。
 > また一つネタが増えてしまった・・・
 まさに、『ツーリングは、家に帰ってキーを抜くまでがツーリングだ』だな。(笑)>知ってる?

  ☆ Re: 無事に帰れず。 / ichiro@ahnさん
  >雨なま くんへ
  > 私が一番うれしかったのはなんノと言っても初勝利できたことです

  いやぁ〜
  西伊豆での雨・風・霧はパワー全開でしたな
  いまいち体調が悪いのにお見事でした

  > 第二回目のH taikyuuですが、去年に引き続き今年も
  > トラブルに見舞われました。事件はやはり浜名湖で起きました。シートベルトバックルが外れました!
  マジかよ!
  ふつうそんなトコ壊れんだろ(^^ゞ
  まあ直ったようなので良かった。
  最後にトラブルはあったけど完走扱いとしときましょ(笑)

   ☆ Re: 無事に帰れず。 / アルテスさん
   おつかれさまでした〜!
   シートベルトびっくりしました…
   あの締をやった直後に「シートベルトのバックルが!」って(^_^;
   一瞬ネタだと思ってしまいました(爆)
   岡崎ICで飲酒検問を行っていたのでPreluderさんと心配していました(^-^;

    ☆ Re: 無事に帰れず。 / Sho さん
    > シートベルトバックルが外れました!
    私も10月にバックルが壊れました。
    霞ヶ浦で釣りした後、帰ろうとウィランズ×4ベルト
    を締めたら、センター金具がボロッて外れてるし!

    仕方ないのでバックルを固定しない、ランドセル背負っ
    た様な状態で地元のスーパーオートバックスまで行っ
    て新品を購入したのですが、なんとそこでNEO氏と
    「奇遇」するし!
    ( ゚∀゚) アヒャハハハハハハハハハ


★ 23時50分帰宅。 / Shoさん
つーわけで、皆様、
    /  ̄ ̄ ̄ \
   /   _       \
   |   /ノ  ☆    |
  (_ / /つ_______ )
  |/ /.  /   \ |
. / /┃  (・) (・) |
   /(6 ┃     つ  |
  /  | ┃   ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .| ┃ /__/ /  < お疲れ様でした!
   / |  \    /\   \_________


首都高は工事による車線規制のみで、難なくクリア
できました。C1外、久しぶりに気持ちよく走れたので
もう一周しようかと思ったくらい。

やはり無線の調子が悪いです。全然受信できないし。
どーすっかなぁ…・゚・(ノД`)・゚・
ヤマト便・着払いで送りつけるか…(謎)


 ☆ Re: 23時50分帰宅。 / Preluderさん
 お疲れ様でしたぁ!

 良く思っていたのですが、綺麗に乗られてますね。>プレ
 僕も見習いたいものです。

 無線が不調だったのは残念でしたね。
 ツーリングには不可欠なアイテムですから。

  ☆ Re: 23時50分帰宅。 / アルテスさん
  おつかれさまでした〜
  ホイールサイズが僕と同じでしたが、車高がずいぶんちがいましたね〜
  16インチでもエアロとローダウンでずいぶん印象が違い、サイズを見るまで17インチだと思ってました(笑)

   ☆ Re: 23時50分帰宅。 / 生意気雨男さん
   お疲れ様でした。
   あのカメラ、デジカメだったとは知りませんでした。
   大切なカメラで撮らせて頂き感動しました。ありがとうございました。いつかはあんなカメラが欲すぃ〜

    ☆ Re: 23時50分帰宅。 / Shoさん
    おおっ!
    二日ぶりに見てみたらレスがついとる!σ(^◇^;)

    >Preluder どの
    > 良く思っていたのですが、綺麗に乗られてますね。>プレ
    いやいや、ナンダカンダで、来月でもう10年選手。
    外は凸凹だらけ、内も電装系が激ヤバです。(T_T)
    先日もオイルブロックから油漏れていたし。
    うーん… (TεT)ぶぅ

    >アルテス どの
    > ホイールサイズが僕と同じでしたが、車高がずいぶんちがいましたね〜
    経済的にも、走りにも16インチが一番!
    って思っていたら、最近は16インチが標準だから
    量販店では一番高くついたりします。 (゚д゚lll)

    一番安いのが17インチなんて、良い時代になった
    もんだぁ…(※千葉市内・量販店の場合)

    ちなみに車高は奈良女帝よりは全然!高いですよん♪
    (・_☆)キラーン♪

    >生意気雨男 どの
    > いつかはあんなカメラが欲すぃ〜
    私はもともと銀塩派。( ̄へ ̄)
    だから苦労して買い集めた一眼用レンズを無駄にしな
    い為にも、一眼用レンズが使える奴を購入しました。
    初期導入費用は確かに高額でしたが、それまで揃えた
    レンズやストロボ等の備品がそのまま使えるので減価
    償却から見ても良かったと思っています。
    また、成果物もそのヘンのコンパクトよりは確実に良く
    撮れますし。

    さあ、貴方もクレジットカードを持って量販店に逝き
    ましょう!合言葉は、「リボでお願い♪」
    Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

    ウ但し、重たいし嵩張るしで取り扱いには疲れますが…


★ 今さらですが・・ / TypeR-IWA@ahnさん
無事帰宅しております。(^^ゞ
@ahnはもちろん、せらふのみなさまも、本当に
お疲れさまでした。<(_ _)>

2.2L軍団を引き連れるBEATは、なかなかいい気分でした。
#たまに煽られてるような気もしたけど。(笑)
機会があれば、またぜひよろしくです!!


 ☆ Re: 今さらですが・・ / Preluderさん
 今回はフル参戦、どうもありがとうございました。
 BEATのインテリアシルバー基調でとても素敵でした☆
 フロアマットが僕とかぶってましたね。

 またお会いできる日を楽しみにしております。

  ☆ Re: 今さらですが・・ / アルテスさん
  お疲れ様でした〜
  2日目の朝、駐車場でグルグル〜っていうのがとっても印象的でした(爆)
  あんなに間近でBEATが見られたのが初めてなので感動でした!

   ☆ Re: 今さらですが・・ / 生意気雨男さん
   お疲れ様です。
   私の走りながらの撮影に御付き合い頂き
   ありがとうございました。
   皆さんからはあきれるほど撮っていましたが
   いつもの事なのでご了承下さい(笑)
   またの機会にお会いできることを楽しみにしています。


★ 完走? / Preludeさんr
H-Taikyuに参加された皆様、レースウイークお疲れ様でした。ホントに楽しかった!!!
今日の社会復帰はツラかったけど…(^^;

今回、残念ながらスポット参戦だった方々も、次回は是非フル参戦で御願いしますね!

自宅ガレージに帰る前にコンビニによって帰ったのですが
エンジンをかけた瞬間に、電気系?が『すっこーん』とオちてしまいました。
その後もキーシリンダーをひねってもウンともスンともいわなくなり、かなり焦りましたがその後無事に始動しました。
プッシュスターターで始動すると落ちてしまうようなので、配線のトラブルでしょう。

これって完走扱いになりますか?(笑)>ichiroさん

 ☆ Re: 完走? / ichiro@ahnさん
 > H-Taikyuに参加された皆様、レースウイークお疲れ様でした。ホントに楽しかった!!!
 > 今日の社会復帰はツラかったけど…(^^;
 幹事ご苦労様でした。
 メンバー調整に宿舎調整に大変だったことと思います。

 > 今回、残念ながらスポット参戦だった方々も、次回は是非フル参戦で御願いしますね!
 是非!

 > 自宅ガレージに帰る前にコンビニによって帰ったのですが
 > エンジンをかけた瞬間に、電気系?が『すっこーん』とオちてしまいました。
 > その後もキーシリンダーをひねってもウンともスンともいわなくなり、かなり焦りましたがその後無事に始動しました。
 > プッシュスターターで始動すると落ちてしまうようなので、配線のトラブルでしょう。
 あらら電気系トラブルですか
 電気系は火事にもなりかねないので、入念にチェックしたほうがいいですね。

 > これって完走扱いになりますか?(笑)>ichiroさん
 走行距離からいって完走扱いでしょう(笑)
 やっぱり、締めで「ツーリングはキーを…」をやらなかったの良くなかったのかなぁ。。。
 今度はやりましょう♪

  ☆ Re: 完走? / アルテスさん
  お疲れ様でした!
  最後、ちゃんとした形で挨拶ができませんでしたね…
  気合で一生懸命呼びかけましたが、電波が気合に答えてくれなかったようです(爆)
  僕はとりあえず、何もトラブルなく完走できました^^

   ☆ Re: 完走? / 生意気雨男さん
   幹事御苦労様でした。
   電気系のトラブルとは・・・Preluderさんも走行距離が
   結構なものなのでしっかりチェックした方がいいですね。
   シートベルトバックルのチェックも忘れずにっ!!(笑)
   帰りの高速はいろんな車に遊んでもらって楽しかったですね。走りの車じゃないだけに逆におもしろかったです。
   来年も是非耐久レースを開催したいですね。


★ お疲れ様でした〜 / アルテス

先ほど、帰還いたしました〜
帰りの高速おもしろかったです(爆)

今回もとてもいい燃費を記録し、とうとうハイブリット疑惑が浮上いたしました(謎)

とりあえず、「めっちゃ」楽しかったでっす!!

P.S.人生ゲームがあんなに熱いゲームだと思いませんでした(笑)

 ☆ Re: お疲れ様でした〜 / Preluderさん
 > 先ほど、帰還いたしました〜
 おつかれ〜
 最後はしっかり挨拶できなかったんで残念でした。

 > 帰りの高速おもしろかったです(爆)
 っつ〜かかなりアグレッシブだったよねぇ〜(笑)

 > 今回もとてもいい燃費を記録し、とうとうハイブリット疑惑が浮上いたしました(謎)
 『Prelude HYBRID』(笑)
 電気です、ガソリンです、電気です。ガソリンです…

 > P.S.人生ゲームがあんなに熱いゲームだと思いませんでした(笑)
 SERAPHにも導入しようか?

  ☆ Re: お疲れ様でした〜 / アルテスさん
  > おつかれ〜
  > 最後はしっかり挨拶できなかったんで残念でした。
  思った以上にハンディーの許容範囲がせまかったせいで…
  あのあと「み○膳」でラーメン食ってから帰宅しました(笑)

  > っつ〜かかなりアグレッシブだったよねぇ〜(笑)
  とってもアグレッシブでしたね〜
  Preluderさん VS カ□ーラバン(爆)
  SERAPH VS ノア(爆爆)

  > 『Prelude HYBRID』(笑)
  > 電気です、ガソリンです、電気です。ガソリンです…
  もしやVTECゾーンは電動アシスト!?