drown by 永地彩夏 sama


* 明日はもっと・・ *
コメント! 
by彩夏sama
確実に成長して、凛々しくなっていくランディを
見守っていけるのってすごく幸せ〜。
明日にはもっとカッコヨクなっていくんだろうなv
・・と思いながら描いてみたんです。
オリヴィエもきっと私と同じ気持ちだと思う!
<管理人コメント>

明日はもっとカッコヨク……。ああうっとりv
そうなんですよ〜! もう、ランディの魅力は、ていうか風夢の魅力は、ランディのその将来性(笑)あってのものだと思うのですよー!
想像しただけで、わくわくして来ちゃうよネ☆(笑)
私も負けてらんないわ、って、オリヴィエ様ももっともっと格好良くなるのです〜v きゃv ステキvv
彩夏さん、かっこいいランディをアリガトーv
スゴク早くにいただいていたのに、UP遅くなってしまってすみません……(^^;)。


<3.11UP>





BACK    CONTENTS