祈りを乗せて 風が吹く


【Blessed Wind】
〜風の守護聖ランディ様 お誕生日企画〜

企画ページの更新は終了しました。ご協力くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。
各企画の閲覧はいつでもできますので、お好きなときに、お好きなものをご覧くださいませv


★その0☆投稿★  ★その1☆お祝いメッセージ★  ★その2☆風夢Webドラマ★  ★その3☆風夢パズル★

企画&募集要項一覧





★その0☆投稿小説&イラスト★

Randy「君からの投稿、楽しみにしているよ!」

title/stancewriter/drowerstory/illust's image
ランディ&オリヴィエ(ill) 永地彩夏sama 明日はもっと……
Wind of Gold
(ss/ランディ×オリヴィエ)
相川ひろな 黄金色の風が吹く土地で。

☆募集中〜☆







★その1☆みんなでオリヴィエになりきりましょう!★

Olivie「ランディの誕生日に、みんなで一斉にメッセージを送って驚かせちゃおう☆ ね、アンタも協力してくれるよね?」

↓ 喜んで! ↓


Olivie「アンタ好みの私はどれかな?」






★その2☆風夢Webドラマ★

みんなで風夢ドラマを作りましょう!


<入る前に。注意事項等>

・イタズラカキコはやめましょう。みんなで楽しくねv
・登場人物は、[出演者エディタ]から増やすことが出来ます(要パスワード)。間違ってしまった場合は管理人まで連絡を。
・色っぽいコト(笑)になってもならなくてもいいですが、節度を保って。あまりに露骨な発言は管理人が削除します。
・ランディ様、オリヴィエ様はもちろん、勝手に誰かを殺したりしないよーに!(苦笑)
・基本的に、二人以外の登場人物には恋愛感情等が絡まないようにしましょう。
(ここを訪れる人は、“風夢”では同志vですが、他カプについての好みは人それぞれです)


OKですか?
ではでは、下へお進みくださいv



ココからGO!






★その3☆風夢パズル★

パズルを完成させて、素敵なイラストをget☆☆



PUZZLE

Last UpDate 03.3.18
完成版UP!! ぜひチャレンジしてください!


Olivie「JAVA対応のブラウザじゃないと遊べないからね、気をつけるんだよ」
Randy「オリヴィエ様、JAVA対応って……?」
Olivie「──めんどくさいのはパス! 知りたければルヴァにでも聞いておいで!」

(うまく表示されない方は、どこか親切なサイトの説明をご覧ください。←不親切)









BACK