あの夏の空

── written by 薄氷sama@流砂館






コメント(by氷牙)    2001.8.19

【流砂館】の薄氷(うすらひ)様がくださった、暑中お見舞いの詩つきの画像。ん?画像つきの詩?
──いいですねぇ、こういうの。
空、大好きなんです。……え、知ってるって?(笑)何を今更?……あはは(^^;)
こういう、友達にあてた言葉、のようなものも、好きですね。恋人に宛てて、でも良いけど、個人的に友達宛の方が好みなので。勝手にそう解釈させていただきます(笑)。
タイトル『あの夏の空』は、冒頭分より、相川が勝手につけさせていただきました(事後承諾で済みませんm(_ _)m)。
うすらひさん、どうもありがとうございました。




Natural Novel    CONTENTS    TOP