Natural Novel −本能が駆り立てる物語−

一部、男性同士の恋愛を扱ったものがあります。苦手な方は、以下の注釈が付いている物語はお避けください。
<boyslove>
この文字部分にカーソルを当てると、BL度(笑)が分かるようになってます。ご参考までに。
相川がちょこちょこと書き貯めたもの
連載・シリーズもの / 単発読み切り07.03.18UP
ちょっとがんばってみたささげもの
素晴らしきいただきもの
CONTENTS に 戻る
<SSSのオフライン活動について>





   ☆下に行くほど新しくなります。


   <<シリーズもの:夢売りの館>>
夢売りの館 不思議な夢占いの店に入り込んだ少女の運命は……<夢売り>読み切りバージョン
夢売りの館
〜夢売りの館 序幕〜
不思議な夢占いの館の青年と謎の鴉。彼らの商売とは?<夢売り>第1話
夢盗賊の女
〜夢売りの館 曲折〜
夢を奪われた少女。夢占いの館の青年の過去とは?<夢売り>第2話
夢現鏡
〜夢売りの館 終天〜
「願っただけで叶うなら……。」
夢占いの館の青年が、そして病室の少年が願ったこととは……?<夢売り>最終話
鴉と黒猫
〜夢売りの館 番外〜
夏の珍客。鴉と同じ色をした迷い猫の望みは叶ったか?<夢売り>番外編
天使の涙
〜夢売りの館 番外〜
夢売りの館を訪れた少女の不思議な依頼。冬の街で、少女は、青年は鴉は何を思う……? <夢売り>番外編



   <<連載&シリーズ:メルーカ>>
2000.11.14 START!! メルーカ
1章
2章
3章 10 11
4章:12 13 14 15
5章:16 17 18 19 2010.12 UP
6章:
7章:
赤い大陸に伝わる伝説。<水>の子、メルーカは、ある日突然、平穏な日々を奪われた。漆黒の髪と目、翼を持つ男、エレスによって。 エレスの犯した罪を浄化する旅につきあうメルーカ。メルーカの身体の秘密とは? エレスの罪とは?

※全7章(予定)。かーなり長いです。気長にお付き合いください。ところにより、性的……というか、そういう表現・場面が出てきますので、そういうのが全くダメな方は、やめた方が良いかも知れません。たぶん大丈夫だと思うんだけど。


★章ごとに一括ダウンロードができます。こちら↓からどうぞ(WinOnly。lzh形式で圧縮)
 【prologue&第1章】  【第2章】  【第3章】  【第4章】
聖夜の誓い
〜メルーカ 番外編〜
旅を続けるエレスとメルーカは、ある街で、祭りに出くわした。その祭りは、街の救世主を祝うための祭りだと言う……。連載中『メルーカ』番外編。本編とは関係なくお読みになれます、……と思います。半パラレルとお考えください。



   <<シリーズもの:ソラノイロ>>
ソラノイロ いつもと同じ待ち合わせ場所で、空を見上げるチカは、ふいに「私、ソライロな空って、見たことないんだよね」と……。成長モノ?(02.5.19【同人誌市場】無料配布本)
夏は夕暮れ 部活を終えたユウヤの前に現れたチカは、いつにも増して上機嫌。背伸びをするように天に手を差し伸べる。この、暑く緩んだ、夏の夕暮れが好きだと言う。
雨音 夕立の雨の中、チカはひとり立ち尽くしていた。雨で全部洗い流したかったと言うチカに、僕はわけもなく苛立って……。
bright-new days 初詣。手を合わせて祈るのは、隣に並ぶ、君のこと。
虹の咲く音 昼休み、苛立ちを抱え音楽室を訪れたユウヤは、窓から見下ろしたチカの笑顔に癒されていく。
流れる雲と 高く広い秋の空。夕暮れの移り変わる空を往く雲を見上げて……。



   <<単発・読み切り作品>>
陽炎〜かげろう〜 繰り返す、夏の夜の罪と罰
ボクたちは親友!?
<boyslove?>
深咲は幼なじみの哲平のことが気になって……?
ポニーテール 朝香と哲也、一馬、夕香。それぞれの恋は……?
クロ ある日突然、一樹の家の猫がしゃべりはじめた!?
─M─ 歌がないと生きていけない。一人の歌姫を見つめる男の回想
夏は来ぬ
<boyslove!>
春樹を脅迫し、身体を強要する冬真。正反対の道を歩んできた二人の人生が、重なったとき……
Endless Night
<boyslove!>
「抗えない衝動に突き動かされて、俺は彼の身体を奪った。」
friends 幼稚園からの親友、はるかと翔子。“好きな人”は誰? 雅己への好きと翔子への好きの違いは?
巨星墜落 ある一人のミュージシャンの死。そして、その報せを聞いたアイツの親友とオレは──
たそがれあそび 他の子供たちが帰った後の公園でひとり遊ぶシュナは、毎日のように見かける少年に声をかける。彼はなぜ毎日同じ場所にいるのだろうか……?
Raining Lightly 雨の街角、帰り道ひとり。石畳を打つ雨音、水溜まりに映る私の影。静かな日常の、とあるヒトコマ。
太陽の歌 スランプに陥ったミュージシャン清(セイ)は、夜の街で運命の出逢いをする。
彼女について 彼女について、人々はそれぞれに想いを抱いている。彼女の歌が残したものは、私たちの中に確実に、今も息づいている。
routine reason なんでかって、そんな理由なんかわからないけど、でも確かに存在しているもの。
Christmas morning クリスマスの朝の闖入者。早起きなサンタクロースからの、クリスマスプレゼントは何?(2001年クリスマス記念フリー作品。)
涙雨 ケイコが泣くと、必ず雨が降る。そう言ってからかいながらも、日々痩せていくケイコを見守る俺は……。(こらむらんど 第33回『涙』投稿作品)
記憶 高校時代の一時、家庭教師をしていた彼女の名前を、圭太はなぜか覚えていない。覚えているのは、細い指と、今も手に残るあの感触。(こらむらんど 第35回『指輪』投稿作品)
パワーオブラブ なんでか知らないけどよっぽど図書室が好きならしい、クラスの真面目っぽい男の子。なぜか気になって、今日も足は図書室に向かう。そこで知った、意外な素顔。
Holy Sight 2002年クリスマス記念。聖なる夜の再会、奇跡の出会い。
ひとひら
〜EverGreen〜
「ずっと一緒にいようね」 あの時の約束は今も有効。(03.3.23【ORIGINAL蘭30】無料配布本)
閃光 烈しい夏の陽差し、瞼の奥に蘇る閃光、襲い来る恐怖。──それでも、還る場所はあの光の中。
07.03.18UP 透明な王子 他人のことを思いやり過ぎたばかりに魔法で透明にされてしまった王子が、初めて心の底から望んだこととは?
▲TOP





〜ちょっとがんばってみた ささげもの〜

White Feather 掲示板200HITのAyumi様へ。お題「ふわわ」
立春を過ぎたある夜、誕生日を祝う恋人達に降る優しい気持ち。
marmalade
〜Bitter&Sweet〜
掲示板900のAyumi様へ。お題「クレープ」
「何か嫌なことがあってイラついたり、悲しい気分になったらクレープを作るといい。」芳流の言葉を思い出し、今響子は一人でクレープを作る。
ツキガヨブ 掲示板1500のうすらひ様へ。お題「物音」
耳鳴りがするほどに静かな夜、部屋を飛び出した夜月が出会ったのは……。
Lucky? 掲示板777HITのAyumi様へ。お題「7」三題話。
平凡な(?)大学生・七星の、平凡でドキドキな日常(笑)。
雨の日には水色の夢を TOP11111HITの懐月渚様へ。お題「傘」。
雨の日、同じ時間、同じ道で、いつも出会うあの人。
君が望むすべてを TOP15000HITの叶望霧様へ。リクエスト「お名前(叶望霧)使用」。
望んではいけない、望みは叶わないものだから。すべてを諦めた望霧の前に現れたのは……。
▲TOP





〜素晴らしき いただきもの〜

NOVEL:TRAP of the RINGfrom端月sama@ILLUSION PLACE
POEM :Mirrorfrom月音sama@月の音色
POEM :あの夏の空from薄氷sama@流砂館
NOVEL:豊穣の月from端月sama@ILLUSION PLACE
NOVEL:<夢>の彼方from相川氷冴sama@Super Selfish Spice?
▲TOP





ムセキニンシアター




CONTENTS    TOP