Secret Kiss ── in the midnight




 月光の睫毛がかすかに震えた。

 蒼白い瞼の下から、夜空の色をした光彩が現れる。

「────……」

 小さくため息をついて起きあがり、オリヴィエは乱れた髪を掻き上げた。肌を滑り落ち
たシーツを目で追うと、安らかな天使の寝顔が目に入る。

「ホントにまー気持ちよさそーなカオしちゃって……」

 呆れたような声を出すオリヴィエの表情はこの上なく優しく、そして美しかった。

 栗色のくせ毛に指を絡め、感触を楽しむようにもてあそぶ。もぞもぞと小さく身じろぎ
をして、けれどランディが目覚める気配はない。

 両肘をついて覆い被さり、やわらかな髪から形の良い額に唇をそっと触れさせた。その
まま小鳥が野原を飛び跳ねるように、意志の強さを表す眉の根元、すっと通った鼻梁の先
端、少し逸れて頬骨にとキスを落としていく。

 小さく息を洩らすものの目覚めないランディに愛しさが募る。息だけで笑うオリヴィエ
の瞳がきらりと光り、唇が月の舟の形に引き上げられた。

 舌を伸ばし、緩く結ばれた唇の合わせを辿る。無意識のうちに応えるように開かれたそ
こから顔を上げ、代わりに指を押しつけた。

「ちゃんと起きないとあげないよ」

 そんなことを言っても起きないのは承知の上だ。一人楽しげに笑みを洩らし、月光に照
らされた頬を撫でて、オリヴィエは再び天使の眠る夢の原へと舞い降りていった。


                                    fin.
in the morning
   



こめんと(byひろな)     2001.10.20

オリヴィエ様お誕生日おめでとうございますv の、風夢第1弾。夢様編。
名付けて「夢様、ランディの寝込みを襲う」(爆)。──自分で書くなよそういうこと!(笑)
風夢本第2弾で、お昼寝するランディ(orオリヴィエ)の話を書いたので、今度は普通に(?)寝ているシーンを。眠る恋人を見つめるって、何か、イイですよねv シーン的に、小説的に情景を描くのは非常に楽しいです。漫画で誰か描いてくれないかな〜。オリヴィエ様とランディくんでしょ、かなり絵になると思うんですよね〜o(^o^)o
ランディは一度寝入るとなかなか起きない人、というイメージが。健康優良児だからな(笑)。オリヴィエ様は眠り浅そうです。んでもって寝起き悪そう(笑)。だから朝のシャワーは、そういう意味でも必須です(勝手に増えてくmy設定・笑)。



Parody Parlor    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら