!! WARNING !!



この先にあるお話は、はっきし言って、ココロよりカラダ、愛よりエロ(^^;)なお話です。

・20歳未満の方はご遠慮ください。
・20歳以上であっても、過度の性的表現の苦手な方はお避けください。
・……っていうかこの先に待ち受けてるのは俗に言う3Pってヤツです(^^;)
・ランディ×セイラン、ゼフェル×セイラン、鬼畜ゼー(少々?)が苦手な方も要注意です。
・ついでに、先に言っておくとちょびっとランディが受けっぽ……い、かも知れません(^^;)。
・いつもひろなが書いている三人とは、おんなじ人だとは思わない方が良いかもです。
 (特にランディ、私の中でホントは彼はこのよーなことをする人ではないので……(^^;))

それでも良いという方だけ、下のタイトルをクリックしてお進みください。
もし、読まれて気分を害されても、ひろなは一切の責任を取ることはできません。悪しからず。



ホントに読む?

読む           やめとく








CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る      Ruby Ringへ戻る

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら