〜いただきもの6:孫悟空(線画)〜



そしてリッヒ〜のnewスケブに2番目に描かれたのは、
HIRONAの熱烈なラブコールにより、最遊記(峰倉かずや先生)の悟空でした。
HIRONAのイチオシはこの悟空ちゃん♪(2番目はエロガッパ悟浄)
このバカ猿(笑)、一応18才ってことなんですが、マンガetc.見るとどう見ても18には見えません。
よくて16。っつーかちびっちゃい(162cm51kg)ことより、その言動が……(笑)
そして直感と本能の人(笑)。三蔵に飼われてます(笑)。
そして何よりリヒトに笑われたのは、悟空、4月5日生まれ、すなわち牡羊座のO型なのです。
もう私はそうゆー運命なのでしょうか?(笑)

あ、この小猿の色つきバージョンが、リッヒ〜の【オレ様至上主義】で飼われています(爆)


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP