Parody Parlor −特設広場ぱろでぃ−
さしあげもの&いただきものコーナー


<お知らせ 2001.11.27>

え〜、あまりにファイルが膨大になって、ひとつのページに収めきれなくなったので(^^;)、
さしあげものの小説と、いただきものの小説・イラストを、それぞれ別のページに分けました。
でも今までUPしてきたもののリンクを全部張り替えるのは面倒だったので(^^;)、こうしてプレゼントTOPを作ってみたり。
つまり「BACK」リンクで戻ると、このページに戻ってきます。なので、それぞれのページ(その1〜3)に戻りたい方は、ブラウザのBACKで戻られることをオススメいたします。
(不親切でゴメンナサイ(^^;))

<補足 2001.12.28>
あ。でも新しいもの(100コめ以降)のリンクは、それぞれのページに戻る道もできていますよ☆


その1:さしあげもの小説

その2:いただきもの小説

その3:いただきものイラスト

P_Parlorに戻る






CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る