〜いただきもの7:バースデイランディ〜



もうっ、全国のランディ様FAN必見よおうッッ!!!
──ってくらいに、過去最高に私が騒いだランディ様イラストです。
11月28日はHIRONAの誕生日なんですが、そのためにリッヒ〜が描いてくれたの!
もらったのは、11月半ばだったんだけど、もう、最初Qで送ってもらって、見て叫んで、
その後りっひ〜んちに行ったときにプリントアウトしてもらってまたうっとり〜♪
絵を見て照れたのは生まれて初めてかもしれん(笑)。
そして思わずお話まで書いちゃうしさ(笑)。もう、ランディ様ステキすぎです……。

もうもう、りっひ〜ありがとう! あいしてるよ〜ん♪
君の誕生日には、君の望む話をなんでも書いて上げるからさ!
(いいのかな、ダイジョブかなこんな約束して……(^^;)


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP