〜いただきもの8:ランディ&リモちゃん&ゼフェル〜



由梨さんのサイトの一周年記念アンケートの全プレでいただきました〜♪
アンジェと遙かと2つのうちから選べて、ああ〜〜っどうしよう!?とマジに悩み、
結局ランディと天真ではランディが勝ったと(笑)。いや、まだ遙か創作書いてないしねぇ。
なんか、少女マンガの表紙とかにありそうな感じ?
ぷりち〜な女の子と、彼女に恋をしている二人の男の子。
対照的な性格で、親友なような悪友なような……(笑)
きゃい〜〜ん!! 由梨さんどうもありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします〜♪


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP