〜いただきもの17:新妻マルちゃん〜



2001.3.5 UP

【farouche】(ファルーシュ)のコハクさんにいただいた、どきどき裸エプロンのマルセルくん♪
──ええ、拙作『Honey』を読んで、描いてくださったものです。
いや〜、もう、こんな奥さん欲しいですね!(笑)
うらやましすぎるぞランディ!(爆) っつーか、ゼフェルじゃないのか!?(爆笑)
紫月さんから始まって、裸エプロン、着々とブームが巻き起こりつつあります(!?)
「しかし、マルちゃんが手に持っているにんじん、一体ナニに使うんでしょ〜ねぇ〜(妖笑)」
と、メールに書いたら、コハクさんは
「それはゼフェルの方が良く知っているでしょう〜」
と、返してくださいました(笑)。……いい人だ(謎)。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP