〜いただきもの20:オリヴィア様vv〜



2001.3.9 UP

【Oli-o】のななしまさんのオリヴィエ様布教サイト(?)【る〜じゅプロジェクト】
で見つけたオリヴィア様vv おうつくしぃ〜〜vvv
「なに!?フリーイラスト!?それはもう、もらうしかないっ!!」ってことで、さっそくGet♪
『少女帝国』第2号のあの外伝は、オリヴィエ様のお茶目さと人の良さと、
もちろん美しさ☆と、彼の魅力が満載でしたね♪
我が愛しのランディ様の魅力は、もう、大爆裂!って感じでしたが(笑)。
あんなにおいしい話は、もう、ゲームでもOVAでもマンガでもないんじゃないかと言うくらいに。

下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP