〜いただきもの25:夏のヒトコマ〜



2001.3.21 UP

【MooncalF】のプラチナさんに『SummerDay』を差し上げたら、
そのお返し&ランディBD企画“EverydaySkyblue”にと、いただいてしまいましたv
仲良しさんなランゼv
しかもこれ、『SummerDay』とリンクしてるんですよ〜!
黒のタンクトップ着たゼッくんに、ランディ、寄りかかって、このね、ゼーは俺のもんだと言わんばかりの表情が、なんとも言えずオステキですわ〜ん♪
ちょうど、HARUコミでランゼいっぱい買ってきて、現在ランゼフィーバー中!ですのでさらにもうドッキドキ☆
プラチナさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP