〜いただきもの26:自分の尻尾を追いかけて遊ぶランディ様〜



2001.3.26 UP

【シャルヴァリィ】のまからさんにいただいた、ランディ様イラスト。
その名も『自分の尻尾を追いかけて遊ぶランディ様』\(^-^)/
さすがランディ様! ってかんじですね。
わんこちゃんよろしく、自分のマフラーの先っぽ追いかけて遊んでらっしゃいます♪
「ほらっ、見て見て!」とか言ってる声が聞こえてきそうだわo(^o^)o
ランディの衣装、人それぞれで好きな衣装・ちょっと……な衣装、あるようですが、
私はどれも大好きです。スウィートアンジェリークの制服も、大好き♪
個人的に、sp2のランディは、一番髪の毛が長いので、
触り心地良さそ〜vvって思って、好きだったりします(犬かい)。
ちょっと大きめなので、たいていの方がそのまま見られるように、ちょっと縮小してみました。
絵をクリックすると、もとの大きさで見ることができます。ぜひぜひ、原寸で見て!!

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP