〜いただきもの28:らぶらぶっvランコレ



2001.3.28 UP

【フル〜ツ☆ぽ・ん・ち】のシロップさんが描いてくださった、ラブラブ〜なランディくんとコレットちゃんです。
コレちゃん、お化粧してるのねん♪ カワイイv
ランディ様はやっぱり赤いシャツ! 赤い服似合うよね〜。私も赤い服好き(笑)
らぶらぶ♪ もう、幸せなのね、って感じで、ああ、うらやましい……(笑)
そして、このイラストで、SSSパロディパ〜ラ〜の頂き物が、ちょうど28コになりました〜!!
すっご〜い!\(^-^)/
シロップさん、みつまめさん、どうもありがとうございました!

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP