〜いただきもの29:天真くんバースディイラスト



2001.4.2 UP

【TOY’S GARDEN】(&天真同盟)の華楠さんが企画された、
天真くんお誕生日企画のアンケート参加賞でいただいた、天真くんイラストです♪
うひゃ〜んv もう、天真ぁぁああああっっっっ!!(絶叫)
天真くんが照れながら私に(←強調)お礼を言ってくれちゃうなんてっっ!!
もぉ、これ見たとき、倒れるかと思いましたよ(笑)。 悩殺?(爆)
華楠さん、すてきすぎなイラスト、ホントにどうもありがとうございました!!

あ、ちなみにそのアンケート結果は、イラストの下の方に書いてあるアドレス【TOY’S GARDEN】
&【天真同盟】で見ることが出来ます。みんなの天真への愛溢れるメッセージがいっぱいv
でも私は馬鹿なこと書いてますが(笑)。どれが私のメッセージか、分かった人はえらすぎ。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP