〜いただきもの33:ピンクセイちゃん×3

  

2001.4.24 UP

ワタクシの不用意な発言がもとで、なにやら巷(ちまた)で大流行してしまった
“ピンクセイちゃん”略して“ピンセイ”。
上の2つの絵、左はラブリーなランセイで有名な南斗妥夢サマの描かれたピンセイ、右は、【いじわるネコとキラキラうさぎ】(セイコレサイトです・笑)の桜野雪花菜サマの描かれたピンセイです〜vv
はわ〜〜んっv ラブリー、ビューティー、エロティー(そんな言葉はない・笑)♪
いやちょっともう、どうするよ!?(なにがだ)
南斗さんのセイランさん、この人はもう、カンッペキに自らすすんで(ノリノリで)ランディ様を誘惑しにかかっていますね! ランディ、逃げろ!(爆) 襲い受け、ココに極まれり。
桜野さんのセイちゃん、ちょっとこのコスチュームが、もう、……ぎゃふん☆(死語)
美少女好きのHIRONAさんにとってはもうたまらんの図です(だからセイランだってば……)。
しっかも〜! ランラン&ゼフィータ&マルセーラにも着せたい!とかほざいたら(笑)、桜野さん、描いてくださるみたいなんですよ〜っv いや〜、なんでも試しに言ってみるものですね!(をい)

そしてその話を機に各地でピンセイ大流行☆ いろんな方が描いていらっしゃいます。皆さんお上手〜っつーか、セイラン、やっぱりピンク似合うよ…………。

そんなピンセイ、そもそもの発端となったピースセイランの作者・我が相棒リヒトも描いてくれちゃいました。それが下↓の絵。
こちらはこのイヤそ〜な顔がポイント(笑)。夢様にしてやられたようでございます(笑)。
しかしこのバック……。セイランさん、ナドラーガ作っちゃダメだよ?(爆死)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP