〜いただきもの34:ラブリーランディ



2001.4.24 UP

うちのタワゴトコーナーのアイコン&壁紙をお借りしている【Blue Wing】の由梨さんが、うちのラン誕企画にとランディ様イラストをくださいました〜っ!! \(^-^)/バンザーイ
いやん、激プリ☆
ランディ様本領発揮(?)のさわやかカラーですね! 私、もともとパステルカラー系大好きなんで、もう、うひゃーです!
由梨さんご本人は、「こんなどことなく女々しそーなランディ」とか言ってますが、これは女々しいのとは違いますよ、オッケイオッケイ♪
っつーか、少女帝国で子ランを見たときに匹敵する衝撃が……!!
ああ、かわいい……。そのあどけない微笑みに、俺のハートはイチコロだぜ(フッ)
──って、それじゃあオスランだよう(^^;)。



そして、この絵は同じく由梨さんのサイトの、犬ランディとのお散歩ゲーム用アイコンのボツ案。ねだり倒してもらってしまいました〜、えへ。一緒にお散歩、だけでなくて、家まで連れて帰ってしまいたいわ。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP