〜いただきもの37:メルが恋に落ちるとき(笑)〜



2001.5.9 UP

ランディBD企画話のランメル『こいぬのまぁち』を読んで、じょにさんが描いてくださったのv
うふふ〜、ランディってば“お兄ちゃん”してるんだ〜v
無邪気にくっついてくメルメルもかわいいぞうっv
格好良いランディ様に、メルちゃんメロメロなのね〜ん♪
まるほっぺもぷりち〜v
最初、この絵見たときの私の悲鳴はもおのすごいものでした(^^;)。マジで。掲示板のカキコにはその狂いモエ加減が見えますね。今回、ちょっと冷静に努めてみましたが……うっわ、やっぱだめだっ!
ランディ、かっこいい〜〜っっ!

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP