〜いただきもの41:黒ラン&ゼッくん

  

2001.6.4 UP

桜野雪花菜サマのサイト【いじわるネコとキラキラうさぎ】の5000HIT記念フリーイラスト4種類のうち、ランディとゼッくんをいただいてきましたv(あと二人は、セイランとチャーリー)
いやん、ランちゃんかわいくてかっこいいなり〜v なにげにこの後ろで髪の毛ちょびって結んでるの好きだったり♪ こういうシンプルアクセは似合いますよねv
ゼッくんの方は、“生足ヘソ出しマーメイド”ですからね!(笑) ゼッくんでばも〜相変わらずおいしそうな身体だにゃ〜v(をい) 珍しく(?)素直そうな表情をしております。

二人並べるにはちと大きめだったので、ちょぴっと縮小してあります。
クリックすると、それぞれ元の大きさで見られますよv

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP