〜いただきもの45:メルの宝物v〜



2001.7.1 UP

りっひーんちの掲示板の1500と1700を踏んで、GETしたメルメル。
あんまり「ランディは(描くの)イヤだ」と言うので、じゃあそんならメルメル描いて、と。意外だったらしいですが。で、せっかく1500と1700と2回踏んだんだからランメル描いてよ、と言ったらさすがに却下され(笑)、結果、このように、ランディの剣を大事そーに抱えるメルメルになりました。

ところでこのイラストには裏話がありまして。
某キラ姫(笑)のチャットでお話中、私が「ランディの剣を抱えたメル」の話をしたら、姫ってばランディの“剣”をいやんvな意味に取ったらしく(笑)、話は一気に妖しい方向に(笑)。いや〜、そんな絵リヒトには描けないっすよ……。でも、誰か描いてくれるんなら見てみたいかも(爆滅)。

2001.7.8
キラ姫の名誉のため(笑)に補足。キラ姫、いつもそんなどかんな発言してるわけではないです。いつもやばいこと言ってンのは別の人々(笑)(ひろなは違うもんっ←ツッコミ不可)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP