〜いただきもの46:マルちゃんの水着♪〜



2001.7.1 UP

チャットでお知り合いになった桜塚まいこおねぇ様(笑)の掲示板にカキコしたら気に入ってもらえて描いてもらえることになった、“おだんご頭でセパレートの水着を着たマルセル”の図(笑)。
いや、前買った同人で、そういう話があるんですよ。お子様組三人で川遊び行くの。ランディはトランクスタイプ、ゼフェルはビキニタイプでフツーの水着なのに、マルちゃんは上にも着るものがある(笑)。しかもおだんご頭(とーぜんオリヴィエ様策、じゃなかった、作)。上を脱ごうとするマルを止めるラン&ゼーが面白かったです。

まいこさん曰く、川遊びにいったお子様組と地さんと夢さんが、記念に写真を撮ったという構図、だそうで。
──それはやっぱり、地様がおとーさまで夢様がおかーさま? 長男ランディ、次男ゼフェル、三男もとい長女マルセル(笑)。いやんv素敵な家族v(笑)
突然ですが、個人的にランディの胸板にしがみつきたいです(爆)。

今度はどんな小ネタを提供して描いてもらおっかな♪(をい)

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP