〜いただきもの49:天真&やっすー(王子の暑中見舞い)

  

2001.7.16 UP

じゃじゃ〜んっ! 王子、こと平遊サマのサイト【Fairy Pack's Trick】の暑中お見舞いフリーイラストですv
見た瞬間、森村〜っ!!と絶叫(笑)。サワヤカだぜ、さすが夏が似合う男!(笑)
まったくも〜、あかねってばなんでこの男の良さがわからんのかね〜。『遥か』コミックス3巻でも、森村報われなさ過ぎで、むしろ笑えてしまいます。ランのことはホントにかわいそうなんですが。
そしても一つ暑中見舞い、こちらはやっす〜、泰明くんです。おお、男前だぜ、かっこいいぜ!
この二人、並べるとケンカ始めるかと思って(笑)やめた方がいいかと思ったんですが、やっぱりせっかくなので両方もらって並べてUPしてしまいました。まあ、橘と並べるよりはマシでしょ(爆)。てゆーかヤツと並べると天真ピンチ!なことになりかねん(^^;)

あ、そだ。例によって(?)勝手に大きさ縮めてあるので、ぜひぜひそれぞれの絵をクリックして、もとの大きさで見てくださいませ。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP