〜いただきもの50:女王リモちゃん〜



2001.7.16 UP

はい。記念すべき50個目のいただきものは、【Blue Wing】の由梨さんが描かれた、リモージュちゃんvです。しかも陛下のドレスなのよっ! んもうっ、かわいすぎ♪
これはですね、由梨さんちのBBS・昇進機能付きで、ひろなはいつの間にか女王にまでなっていたらしく、その記念ということで由梨さんがくださったのです。まったく予期していなかったものなだけに、よけいに嬉しいっv 更新休止中になってて悲しい思いをしていたトコに、どかーんと嬉しいプレゼントでした。現在のTOPのトロワランリモなイラストもめちゃ格好良くてかわいくて素敵なんです! みなさまぜひどうぞv(リンクページからいけます)
あ〜、更新再開が今から楽しみです!(って、ここで言っても……・笑)


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP