〜いただきもの51:すうぃ〜と・はに〜・えんじぇるすv〜



2001.7.19 UP

きゃあ〜v 見て見て〜っ!!
スウィート・ハニー・エンジェルス(女性版守護聖お子様組。アイドルグループ?笑)ですよ!
前にピンセイトークのトコでも書いた通り、キラ姫が描いてくれたのですぅ〜〜っvv
やばいよ、これ。もう、ランラン襲ってイイ?(笑)ぬいぐるみもかわいいv
マルちゃんあんまし変わりませんな、やっぱり(笑)。ゼフェもあまり変わってない?でも睫毛長いな。
やんやん、もうぷりち〜v
これってば原画B5サイズだそうなんですよ。見たい〜!欲しい〜!O(>_<)Oじたばた
お礼の(?)ピンセイなセイコレ、がんばって書きますわんv
私にしては珍しく、かわいい(?)セイランさんを(笑)。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP