〜いただきもの53:らぶらぶ青龍〜



2001.7.19 UP

やっひょ〜、らぶり〜v(謎叫)
【FRUIT SABEL】の妹さん、絵真さんの青龍です。
しかもなにやらひじょ〜にナカヨサゲです!(笑)
【FRUIT SABEL】のサイト開設お祝いに、理真さんにはティムコレ@トロワを、絵真さんには頼天をさしあげさせていただくことになっているのですが、
そしたら絵真さんがこのラブ絵をひろなにくださいましたo(^o^)oうれし〜!
この二人、最初は番犬vs野犬って感じで(笑)互いにぐるぐる威嚇し合ってるんですが、仲良くなると超仲間意識なんですよね。マブダチじゃん、みたいな。
そんでなんか森村エラソーなの(笑)。おまえの方が年下だろーが(笑)。そこが天真の良いトコロv
森村がやさしー顔してるのがイイですね。懐くとめちゃ懐くからな、この男。
【FRUIT SABEL】にある、他の二人組(朱雀、白虎、玄武)のイラも素敵です。
──個人的おすすめは朱雀セット(笑)。
あとねあとね、頼りんが天真に“お手”してるイラなんかもあったりするのですよ!o(^o^)o


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP