〜いただきもの55:夢様とラブリーマスコット♪〜



2001.8.5 UP

りっひーにあげた誕生日創作があまりに難産だったため、「こんな苦労して書いたんだ、何か見返りがあってもいいんじゃないのか」とランディに迫るオスカーのような台詞を吐いて(爆)強奪したイラスト。
ふふ、これだから身内は無理がきいていいわ(なんて奴・笑)。
リヒトが以前遊王子にあげたチャーオスイラストのオスカーさんがかわいかったので、あんな感じに描いて♪とお願いしたら、ランディくんは箱入りではなくマスコットになって帰ってきました。
──は。しまった、チャーオスの構図をこの二人で請うってことは夢風!!? がげ〜ん
な・ん・て♪ ちゃんと『ランディ&オリヴィエ』って書いてありますでしょほら! ん? ってことは、描いた本人もこれ書かないとどっちがどっちやら……と思ったってことですよね〜(^^;)。
いいんだいいんだ。私は地道に風夢の道を進むよ。
誰かこのマスコット実際に作ってくれないかな…………。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP