〜いただきもの56:ゼーリモ & お子様組 in Summer



2001.8.5 UP

由梨さんからの暑中お見舞いです〜v ゼフェルとリモちゃん、浜辺でラブラブ2ショットv
きゃあ〜ん、リモちゃんかわいいっv けっこう胸おっきいですね♪(爆)
ああっでも愛しのランディ様がいないわ〜。・°°・(>_<)・°°・。と、思っていたら、ちゃんと2枚目がありましたよ〜♪ し・か・も♪まいら〜ぶっ!お子様組3ショット!!
ランディ様のゴーグルはやっぱりランディカラーなのねっ?(笑)
そして〜。マルちゃんがかわいいですぅ〜っ。可憐な寝顔は食べちゃいたいくらい(笑)。
だけど根がヨコシマな私は、マルちゃんがランディ側を向いて寝ているってだけでなんだか嬉しかったりするのでした(爆)。──ああ、こんなコト書いて、由梨さんに呆れられてしまうかしら〜?(^^;)
このイラを見て、私も暑中見舞いイラ……は描けないから、暑中見舞い創作を書こう!と、突如思い立った、ひろなでありました。今日公開したのは遥かだけど、アンジェバージョンも書きたいです。お子様組の話になる予定(たぶん)。





BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP