〜いただきもの58:総勢20人大集合!〜



2001.8.19 UP

キラ姫のチャットで、ひょんなことからお知り合いになれたユーキ様(P.N.ギル様)のサイト【ムラサキテンシ】の10000Hit記念のフリーイラ!
もう、すごいですよ、これがフリーなのよ!?もうさらわなきゃ嘘でしょっ!?ってかんじっす〜っv
きゃーランディさわやか〜っ! マルちゃんプリティ〜v ヴィエ様びゅーちほーっ!(笑)
──と、ひろなの悲鳴はとどまるところを知りません。あ、もちろん他の人もステキなのよ、見ての通り。でも全員分叫んでると、大変でしょう、読む人たちも(爆)。とか言いつつ、個人的に、レイチェル良いかもv
ユーキさんは、オリヴィエ様とマルセルくんラヴで、しかもサイトにはエリスのイラストまで置いてあって、と、なかなかひろな的にツボいサイト。セラムンのイラストまであるしっv(笑)

やっぱりアンジェキャラは、一人一人も良いけど、こうしてみんな集まってるとうれしさ倍増だわvと思った、ひろなでありました。



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP