〜いただきもの59:ぼんやり天真くん〜



2001.8.19 UP

サイト開設お祝いに頼天を押しつけたら(笑)、こんな素敵な天真くんになって帰ってきました〜っv
きゃいん、天真くん、そんなカッコで・・・vv
絵真さん曰く、
「ふつうに見ればふつうの絵。でもH嬢(ひろなのことです)の小説を読んでからこのイラを見るとふつうの絵に見えないかも知れません。」と。
──あははははははは(^^;) た、確かに(^^;)
皆さん、読んでみます? 後悔しても知りませんよ?(笑) さしあげもの小説の『朧恋歌』です(直接リンクは貼らない・笑)。遙かなので微妙な黄緑色(?)をしています。
ところで。このとき頼久は何をしているか。
1.隣で寝てる。
2.心配してる(何の心配?・笑)
3.天真の様子をうかがってる(お座りワンちゃん♪)
4.文を置いて朝稽古へ(爆)
──個人的に4番希望!(爆笑)
絵真さん、ホントにありがとうございました〜v 前にいただいたラブラブ青龍なイラは返しませんわよっ!(笑)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP