〜いただきもの62:どきどきv リモちゃん&あかね



2001.8.19 UP

ちひろさんのサイト【万里の長城netねっと☆】の暑中お見舞いフリーイラストv
リモちゃんナイスバディvv(笑)(ごめんなさいちひろさん、私女の子に目がないの……・笑)
リモちゃんは、やっぱりピンクが似合います。女の子♪ってかんじだわぁ〜っv
ふわふわの髪の毛もかわいーv 二つに分けてTOPで結わいてるのかな? 私も時々こんな頭しますが(年甲斐もなく・苦笑)これくらい、もしくはもっと広がってしまいます。そんでもって黒髪(真っ黒)だからけっこううざいかも?(^^;)。

あかねちゃんは、清楚なドレス(ワンピースか何かかな?)
バックのお花もかわいいv リモちゃんが元気な海辺の夏!なら、こちらはさわやかな高原の夏vってかんじでございます。手が女の子っぽくて良い……と、変なところに目を付ける私(^^;)(手フェチ相川)。

そういえば、先日の夏コミにてこの子たち他、原画を見せていただいちゃったのでした♪ えへへ、役得♪
ちひろさん、どうもありがとうございましたv 今度また藤姫も描いてくださいなv(笑)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP