〜いただきもの63:SummerAngels リモージュ&ロザリア〜



2001.8.27 UP

【BurningAngel】の未雄さんがくださった暑中お見舞いイラストv
水着姿も眩しいお嬢ちゃんたちです♪
──いや〜、これはもう、オスカーさんじゃなくってもほっときませんよね(笑)。
リモちゃんの、元気はつらつなひまわり水着がかわいいv いいな、私も欲しい(けど、腹が……(^^;))
対するロザリアさん、日に焼けた肌に白のビキニがもう悩殺状態です。ロザリアって、日焼け肌も似合うんですね、美人はどんなカッコでも似合うってコトかしら?o(^o^)o
今年の夏は海で泳げなかったかわいそうな私の代わりに、思いっきり、夏の海を楽しんでくださいませ(笑)

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP