〜いただきもの64:セーラージュリリン〜



2001.8.27 UP

相棒・リヒトのサイトで掲示板4400をGetしたので描いてもらったジュリアス様v
幼くてもいばってるあたりがかわいいです(笑)
「お前のせいでうちのギャラリーはランディばっかりだ」みたいなことを先日言われたので(^^;)、じゃあランディじゃないキャラに……と思い、ちょうどお誕生日も近かったジュリアス様に。最初はただジュリ様描いて、ってだけだったんだけど、リヒトが大人キャラ描けないこともあり、いきさつはよく覚えてないけど子ジュリってコトになりました。
セーラー服って言い出したの私だっけ? なんか最初ミニスカートにルーズソックスとかいう、そこらの子ギャル(私語)のよーな、っていうかレイチェルみたいな?(^^;)ジュリ様だったらしいですが、私が「セーラー服は半ズボンじゃないと!」とショタゴコロ丸出しな主張をしたため、こうなりました。
なんかみんなスカート&ルーズソックス見たかったとか言ってるんですが、ええ〜、だってそんなのジュリ様じゃないよ〜。やっぱイイトコのご子息がセーラー服って言ったら半ズボンじゃないと!ねぇ?(同意を求めるな(^^;))

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP