〜いただきもの67:ウォルター 〜緋色の若鬼〜



2001.8.27 UP

【BlueWing】の由梨さんに、図々しくもおねだりしたウォルター。
いやホント図々しい。でも言ってよかった\(^o^)/
日記コーナーに、時々イラストがあるんですが、そこにウォルターくん偽ランバージョンがあって、「元の姿のウォルターも描いてみませんか〜?o(^o^)o」と言ってみたら、なんと、描いてくださいました! しかも〜、え、これを俺に!? ありがとう、涙が出るほど嬉しいよ!(by風様)──ってな感じで、ホントに嬉しいですv
いや〜〜んv ウォルター、かっこいいかわいいっ!! キャーッv
港町にいた頃とか、こんなかんじで仲間を束ねていたんでしょうね♪
ああ、ほんと、このイラ最初に見たとき「生きててよかった……」と思いました(笑)。ネットやっててよかったv アンジェに、ウォルターに、そして由梨さんに会えて良かったです。ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね♪(こら)



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP