〜いただきもの68:ときめきの瞬間 (別名:どっきどきの風夢v笑)〜



2001.8.27 UP

──言葉も出ないって、こういうコトなのね、と妙に実感した瞬間。
っていうかね、ホントにマジで言葉失いました。硬直。実は未だにこのイラに対するコメントをきちんと思い浮かべられないんですが……///
【heavenly kiss】の奏(かな)さんは、ゼフェセイ(リバ可・笑)がイチオシです。ひろなはもちろん、風夢がイチオシです。んで、そのイチオシカップリングのを交換こして描く(書く)ことになりまして。で、先にいただいた風夢イラが、これ。
奏さん、これが夢様初描きだそうですよ〜。うひょ〜。マジお美しいです〜(#^.^#) 。髪の毛が〜vお肌が〜v眼差しが〜v
ランディくんの表情もイイ。緊張してるのね〜きゃ〜v てか私も見ててドキドキしちゃいます(照)。
「オ、オリヴィエ様……」(どきどきどきどき)←ランディくんの心臓の音・笑
優しく微笑を浮かべるオリヴィエ様。──うっきゃぁ〜〜っっ!たまらん!!(ぜぇはぁ)
ああ、てかマジで私、まだこのイラ短時間しか直視できないんですけど(大マジ)。はずかちーっv
なのに今うちのPCの壁紙これになってるんですよね(笑)立ち上げるたびにどきどきです(笑)(いろいろ窓開いちゃうと見えなくなるので安心して(?)作業が出来る)。
こんな素敵なイラストをもらってしまったからには、私もがんばって綺麗な誘い受けセイちゃんと若き猛獣ゼフェル(笑)を書かねば!! ふんぬーーっ!!(←気合い・桜木花道ふう(笑))



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP