〜いただきもの69:ぷりてぃリモちゃんv〜



2001.9.30 UP

先日UPしたセクシーコレットちゃんに引き続き、【真夜中のお茶会で】の桜塚まいこおねぇ様の暑中お見舞いフリーイラスト。──あ、これは残暑見舞いだ。っていうか今何月何日?(^^;)
オンナノコキャラシリーズを締めくくるのは、元祖主人公のアンジェリーク・リモージュちゃんです♪
もう、激プリっv
もうもうもう、ナニもかもがツボ!ッてくらいにマジでお持ち帰りしたいですよ。この絵でなくて(絵もだけど)中身のリモちゃんをですよ。このお尻加減がたまりませんな(エロオヤジめ・笑)。
王様、激プリリモちゃんをどうもありがとうございました。UPがめさめさ遅くなってしまってごめんね〜〜(^^;)。


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP