〜いただきもの70:たまにはセイゼを(笑)〜



2001.9.30 UP

我が相棒蒼月りっひーのサイト【egoism】が20000Hitを達成した記念のフリーイラスト。
ッつーかそれっていつの話よ?(^^;)
実はこれの前に暑中お見舞い(残暑だっけ?)のフリーがあったんですが、ぼーっとしてたら取り損ねまして(^^;)、こっちは忘れずGetせねば、と。暑中見舞いイラの方がお気に入りなんだけどな〜(笑)。
私が書くとセイランさん、どうしようもなくサイテーな男になるんですが(笑。でもリヒトはそこがいいらしい……・苦笑)、このセイランさんは穏やかな顔していますね。先日、リヒトがどうしてゼフェセイよりセイゼの方が好きかという理由に「ぜへ(受け)が猫っかわいがりされてるのがいい」というのを挙げていまして。──うむ、確かにこのセイランさんはゼフェルのことをめちゃめちゃ甘やかしていそうです(笑)。
しかしこのゼヘのビミョーに見えてるヘソがなんともえっちくさいと思うのは私だけでしょうか……?(笑)


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP