〜いただきもの71:ランゼasANGEL&DEVIL〜



2001.9.30 UP

最愛の絵描きさんの一人であるちーやんさんのサイト【Love×3】がオリジナル絵中心にサイト内容を変更するということで、アンジェ&遙か&フレグランステイルのイラストが一挙大放出されました。
…………こ〜れ〜は、いただかない手はないっす!ってことで、とりあえず風鋼と炎夢をGet♪ これはそのうちの1枚です。

実は、最初にちーやんさんのサイトを訪れたときに惚れたイラストがこれでした。それを今、自分のサイトにこうしてUPすることができるとは……っ。感激です。
んもう、このとおりめっっっちゃかっこいいのようっ!O(>_<)O
ランディはもちろんゼフェルもカッコいいでしょうっ!!? 天使と悪魔の羽もね、この衣装もね、もう、なにもかもが好きッ!ってくらいに好きなのですvv
──特に、ランディの手が好き(出たよ、手フェチ・笑)。あとね、足の、踝んトコの骨とか。ってそんなフェティッシュなことばかり言ってるよ私(^^;)。

BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP