〜いただきもの72:お昼寝ランゼ〜



2001.9.30 UP

最愛の絵描きさんの一人であるちーやんさんのサイト【Love×3】がオリジナル絵中心にサイト内容を変更するということで、アンジェ&遙か&フレグランステイルのイラストが一挙大放出されました。
…………こ〜れ〜は、いただかない手はないっす!ってことで、とりあえず風鋼と炎夢をGet♪ これはそのうちの1枚です。

ランディとゼフェル、青空の下でくつろぐの図。きゃ〜v
これってばホントは他の方へのさしあげものイラストなんですが、ちーやんさんの許可を得て私もその恩恵にあずかることに。生きてて良かった……っ!
二人とも男の子な感じで、自然で、幸せそうで、もう。しかも青空。こっちまで幸せになってしまいますv
ちーやんさん、そしてリクエストされた水滝 竜サマに、心からの感謝を。


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP