〜いただきもの73:幸せの構図〜



2001.9.30 UP

最愛の絵描きさんの一人であるちーやんさんのサイト【Love×3】がオリジナル絵中心にサイト内容を変更するということで、アンジェ&遙か&フレグランステイルのイラストが一挙大放出されました。
…………こ〜れ〜は、いただかない手はないっす!ってことで、とりあえず風鋼と炎夢をGet♪ これはそのうちの1枚です。

はっきり言って私、このイラストに出会わなかったら炎夢にはまることはなかったとさえ思います。
それくらい、私の心をぎゅうっっっと掴んだ一枚。
もう、見ているだけで頬が緩んでしまいます。幸せなんだなあ〜、って、うれしくなってしまう。流 星華サマの書かれたお話もすっごく素敵で、私は一気に炎夢にハマリ、『Sunset Dream』を一気に書いたのでした。それがちょうど一年前ですね。おお、何か歴史を感じますな(笑)。
色使いもすんごく好みです。こういう、単色好きなんですよ。偉大なる漫画家・尾崎南がよく使うのですが。めちゃめちゃ好き。
あたたかそうな、しあわせオレンジ。……はあ、うっとりvv


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP