〜いただきもの74:少年ホスト〜



2001.9.30 UP

最愛の絵描きさんの一人であるちーやんさんのサイト【Love×3】がオリジナル絵中心にサイト内容を変更するということで、アンジェ&遙か&フレグランステイルのイラストが一挙大放出されました。
…………こ〜れ〜は、いただかない手はないっす!ってことで、とりあえず風鋼と炎夢をGet♪ これはそのうちの1枚です。

見た瞬間、ぎゃあ!と叫んだこのイラスト。ちーやんさんちの掲示板で、一時期アイコンになっていた少年時代の炎夢です。
由羅先生のイラストで、少年時代の中堅組三人を描いた『架空の構図』があるでしょう? それのヴィエ様が、もう、めちゃめちゃ好きなんですが、ちーやんさんも同じだったらしく、こんな素敵なイラストがv
オスカーもちょっと素直そうでかわいいですよねv でも自信ありげなのは変わらず、かしら?(笑)
夜の街に生きる少年達のお話とか書いてみたいな、とか思ってしまったひろなでした♪


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP