〜いただきもの76:夜会にて〜



2001.10.8 UP

ななしまくみさんのオリヴィエ様布教サイト【る〜じゅプロジェクト】にて、
今更のように見つけた(^^;)裏フリーイラスト!
っきゃーっ!オリヴィエさまーーっvv と、叫んで、ななしまさんに今更のよ〜に掲載許可をいただいてしまいました。
ああ、オリヴィエ様、かっこいいです……(うっとり)。ディア様も綺麗〜v素敵〜v(実はひろなはディア様FAN)
オリヴィエ様のカップリング、オリヴィエ×コレットが一番多いようですが、私は密かにオリヴィエ×ロザリアとかディア様とかいいよなvと、思っていたので嬉しいです。ななしまさんのイチオシはこの↑オリヴィエ×ディア様だそうでv ちょっとかなり萌えv
今年の夢様誕生日にはオリディアを書くぞ!と心に決めたひろなでありました。


下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP