〜いただきもの78:水の中の太陽〜



2001.10.8 UP

ななしまくみさんのオリヴィエ様布教サイト【る〜じゅプロジェクト】にて、
今更のように見つけた(^^;)裏フリーイラスト第3弾!
またまたうっとり……vvな、オリヴィエ様でございますv
はあ、もう、私なんかがいろいろ書くより、みんな見て、うっとりして!って言う、もうただただそれだけですね(笑)。誰もがそのすばらしさを認めるようなものに対して、ごちゃごちゃと解説を書き連ねるのは野暮ってものさ、とか、どっかの詩人さんとか言いそうですが(笑)、そんな感じです。
水面に乱反射する光のような、このバックがすごく好きv
あと、この腰とか……ってだから言い出したらキリがないってば(笑)。


下のバナーをクリックすると、【る〜じゅプロジェクト】に跳べます♪




BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP