〜いただきもの79:ふたりのアンジェとアルフォンシア〜



2001.10.8 UP

【いちごじゃむ】のじょにさんが、PC故障によるネット落ちから復活された記念に描かれたフリーイラストv
うふふ〜ん、かわいい〜v おすましさんな感じのリモちゃんと、ちょっと勝ち気風のコレちゃん。
そ・れ・に、アルフォンシア〜〜〜っっvv(好きならしい・笑)
この構図が良いですよね、うん。
──あっ、これはもしや、アンジェーズをアルフォンシアで包んでプレゼント、ってヤツですか?(違)
ってなんだかワケわかんないこと言っていますが(いつもか(^^;))、女の子好きな上に、プリチ〜なアルフォンシアつきのイラをGetできてほくほくなひろななのでした♪


BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP