〜いただきもの81:穏やかな時を〜



2001.10.8 UP

先日のイベント『アンジェ課長』のあとにあったオフ会にて、ひろなが突如カラオケボックスにてランセイSSを書いて回覧した(^^;)話はイベントレポに書きましたが、それを読んで、【heavenly kiss】の奏さんが素敵な挿し絵をつけてくださいました〜v
勝手に押しつけた話をUPしてもらえるだけでも嬉しいのに、こんな素敵な絵まで描いてもらえるなんて、ひろなはなんて幸せ者なのでしょう……。
はあ〜、うっとり……v いいなあセイランさん、うらやましい(笑)。
この二人は、聖地の中と外とで暮らす人たちですから、どうあっても再会と別離を繰り返す運命にあるわけなんですけど(T_T)、でもだからこそ二人で過ごす時間っていうのはものすごく大切でかけがえのない時間なんだろうなと思います。
しあわせなひとときを、どうもありがとうございました。



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP