〜いただきもの82:GOGOオリヴィエ様! がんばれランディ!(笑)〜



2001.10.8 UP

じょにさんのさいと【いちごじゃむ】にて、カウンタ05050を踏んだのでダメモトでゴロ番申告してみたところ、なんとオッケイをもらえてしまいました♪
5050……フィフティーフィフティー? あ、そういえばりひんトコでかにゃにゃんがGOGOとかいうリクをしてたな、と思い出したのでそれにてリク。しかもしっかり(でもひっそり)ランディもいたらいいな〜とか言ってみたりして(笑)。
……言って良かった……!(笑) じょにさんじゃないと描けないぞ的風夢get! ひょー!
ヴィエ様、珍しく酔ってます。そしてめちゃくちゃ上機嫌です(笑)。そんでもってランディの乾き笑いがgood(笑)。しかもランディくんの耳元に注目! オリヴィエ様の耳にあるものとオソロイの……まさか、つけられたんですか、背中におぶってる酔っぱらいさんに?(笑)
酒癖悪いのだけはちょっとカンベンして欲しいな……とか思いながらもやっぱりオリヴィエ様が大好きなランディくんでありました♪(笑)(勝手に完結させてるし(^^;))
じょにさん、ありがと〜!!



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP